« 元気よく・・・ | トップページ | Waikiki Beach ♪ »

ピンクピンク・ピンク♪

今日は寒かったですね~
だからと云うわけではないのですが、久し振りのWai・kiki~♪

♪ ♪ ♪

2007_0501hawaii200711052 ズラリ・・・
ピンクピンク・ピンク♪

ピンクはザ・ロイヤル・ハワイアンホテル。
ホテル前のプライベートビーチ(複雑な思いはしますが)

ほんわかゆったりゆるり・・・私にとっては何かしら心緩む一枚なのです。

|

« 元気よく・・・ | トップページ | Waikiki Beach ♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この写真、じつは気温5度くらいの風景です・・・と想像してみたけど、やっぱり無理だった(笑)
あたたかそう~
さすがの私も部屋でタンクトップがいきなり長袖になりました♪

投稿: hirorin | 2007年11月20日 (火) 13時20分

オヒアです。

レフアに怒られそうですが、
実はこのコメント広島で書いています。
本当に寒いですね、雪でも舞ってきそうです。

この写真よく覚えていないので、もしかしたら
レフアが撮ったものかもしれません。
暖かさが恋しいですね。

投稿: | 2007年11月20日 (火) 21時49分

オヒアとレフア さん。
ピンク・・・ザ・ロイヤル・ハワイアンホテル・・・う~~ん連想ゲームですね。ハワイ名物ですから。最高です。また泊まりたいです。

投稿: 深夜特急 | 2007年11月20日 (火) 22時46分

オヒアとレフアさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

写真も、見てる側の体感温度で、暑そうに、寒そうに、暖かそうに、涼しそうに、感じてしまう。

暖かそうに??

ハワイの日差しよ、カモ~~~ん!!

投稿: はるちゃん | 2007年11月21日 (水) 00時20分

hirorinさん。

タンクトップ(ー_ー)!!
あ、でも良かった・・長袖(^_^.)
その長袖も薄いのがベストですよね~
厚いとなにかと用事をするのに、鬱陶しくて・・

今日はいいお天気だけど、寒い日はこんな写真に限るかなぁ・・・と。
青森の人にもこの写真を届けたいなぁ~
それどころの青森じゃないよ!(・へ・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

>連想ゲーム・・(^^♪
ほんとにね、名物ホテルですよね~
見るたびのこの胸のときめきは、なんなんでしょうね!
このホテルに泊まられた深夜特急さん(=_=)
まこともって羨ましい限りです(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はるちゃん♪

暖かいのよ~~~(^o^)/
>カモ~~~ん!! ?
Let’go!go!go!!---!!

確かに写真は見る方の状態で変わりますよね。
しっかり自己主張する作品もあるけれど・・
シャッターを押す瞬間の気持ちもね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オヒアへ
お仕事ご苦労様です(__)
目一杯頑張ってきてね(>_<)
家んなか暖っかくして待ってます~♪(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月21日 (水) 12時36分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

レフアさんに怒られることはないけど。
実はこのコメント名古屋で書いてます。。。。
っていつもそうじゃんかっ(≧∇≦)
オヒアどのからの熱いメッセージを真似っこしてみました(笑)

気持ち良さそうな写真。
うらやますぃ~ね。
職場は寒いし、PCの前は寒いし・・・
暖かいのはお風呂の中くらいかしら(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年11月21日 (水) 21時24分

ぶっき~さん。

ほんとにね~なんでレフアが怒るの??!
オヒアと同じく遠~い名古屋からありがとう(__)
通信費が高くなっちゃって?(>_<)

職場は寒いのですか?!
わが家、ホットカーペットが壊れてしまいました。トホッ(/_;)
オヒアが帰るまでにと、慌てて本体だけ買いましたが明日の配送。
で、この寒い夜オヒアはおらず一人PCブルブルブル・・・

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月21日 (水) 21時48分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

インフルエンザあがりのjazzです・・・(笑。

あぁ・・、大丈夫・・・、
もう感染しないから・・・(笑。


うわ~・・、スッゴクいい写真ですね・・!!。
空の蒼とピンクのパラソルのコントラストが
最高です!。

それに、ピンクパレスのパラソルは
本当にお行儀が良いな・・!。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年11月24日 (土) 13時22分

jazzさん。

あぁ~大丈夫ですかぁ~??!
今年も流行とはきいてましたが、jazzさんちに腰を下ろしていたのですね(>_<)

有難うございます(__)
実はお気に入りの一枚なんです(#^.^#)
ここのピンクはほんとに絵になりますよね♪
足を運ばずにはおれません。
はい、ここはパラソルまでがレディです(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月24日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17122132

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクピンク・ピンク♪:

« 元気よく・・・ | トップページ | Waikiki Beach ♪ »