« Downtown | トップページ | 虹 »

聖・アンドリュース教会

Downtownにオヒアが行こうとしたのには・・・

オ 「○○ちゃんが去年結婚式を挙げた教会に行ってみようよ!」
レ 「(ー_ー)!!・・・場所とか・・・なぁ~んも(-.-)」
オ 「分かるサ!・・・きっとあの辺り・・・」
レ 「教会の名前・・・(?_?)」
オ 「セントアンドリュース教会!!」
レ 「・・・(よく覚えてるなぁ)( 一一)」

そこはDowntown♪

2007_0501hawaii200710978 ホラッ!♪
あの教会さ♪
思った通りだった・・・
(ニコニコ顔のオヒア)

この辺りも駐車だらけの車・車・車・・・
でもなんとか・・・

2007_0501hawaii200710982 大聖堂

ここだわ、写真見せて貰った。
モーハワイ・コムでも紹介されているし・・・。

なんか、胸がドキドキしてきます。


  ・
  ・
  ・

2007_0501hawaii200710985 ・・・・・
あぁ~~~!

ここに○○ちゃんは立ったのね!(感無量)
その姿に花嫁の父(兄)は涙したそうな(__)

が・・・??

あのステンドグラス・・・は・・
どこに・・・??
分からず仕舞い(>_<)

日本に戻り、姪に画面を送り確認。
うん!ここ、ここやぁ~~~♪
ステンドグラス?この写真の後ろーーー!
はぁーーー?!おばさん振り向かなあかんかったん??!(Q ))  ><ヨヨ

○○ちゃんも先月男児出産♪
ママになったのでした~おめでとう(^o^)丿

2007_0501hawaii200710983 2007_0501hawaii200710986 2007_0501hawaii200710989

|

« Downtown | トップページ | 虹 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お久しぶりです~♪ また、宜しくね。

素敵な教会ですね。はるちゃんも、もう一度挙げたくなりました。(笑)

ハワイで親近者だけの式を挙げるカップルも多いですよね~♪

オヒアさんの勘のよさに、レフアちゃんの、ノホホンな性格、愛称抜群じゃないですか。( ^_^)/

投稿: はるちゃん | 2007年11月 7日 (水) 08時17分

つねに前向きって大事なことよ!!(笑)

投稿: hirorin | 2007年11月 7日 (水) 13時04分

はるちゃん♪
お久さーーー(^o^)丿

>もう一度挙げたくなりました
正しく!
最近ハワイに行く度・・
「あぁ~俺たちもハワイで結婚式を挙げたかったなー!」のオヒアです(^_^.)
「もしするとしたら、あなたは何処がいい?」のレフアです(>_<)

ノホホン・・???(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさん。。

はーーーい!!
いつも遅れがちなレフアを、後ろ振り向き振り向き・・引っ張ってくれるオヒアです(゜レ゜)
時には重い腰を持ち上げてもくれるしーーー!
(Q )) ><ヨヨ

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月 7日 (水) 13時29分

・・・・・なんか・・もう知らない!
熱いね、いつまでたっても(笑)
私の身体に悪いから、あんまりノロケちゃヤダよ~

投稿: hirorin | 2007年11月 8日 (木) 00時49分

hirorinさん♪

>熱いね、
そうなの・・わが家はいつでも温っかいお湯がでます(^^♪

オヒアはね、いつもhirorinさんの事見守っていてよ!♪
昨晩も「オッ、どうしたんだ??・・大丈夫か?」
なんてブツブツ・・・お邪魔しておりましたよ(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月 8日 (木) 12時45分

大きな教会ですね~。
オアフの教会には足を踏み入れた事がありません。。
いいな~私もハワイで結婚式したかったぁ~。
誰かハワイで結婚式しないかなぁーと常日頃思っている私です♪

投稿: MIN | 2007年11月 8日 (木) 14時05分

MINさん。

どなたも思いは同じなのですね~(#^.^#)
ハワイに行く度にあぁ~結婚式、新婚旅行なんでハワイでしなかった・・なんてね。。
誰か・・と常日頃思いつつ、やってきた姪の結婚式・・あぁ~それなのに出席出来ずのオヒレフ(-.-)
悔やまれます(__)

私もそんなに機会はありません。
向こうは、というか外国では教会の扉がいつも開いていますね♪
羨ましい限りです。

投稿: オヒアとレフア | 2007年11月 8日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/16997692

この記事へのトラックバック一覧です: 聖・アンドリュース教会:

« Downtown | トップページ | 虹 »