« ドン キホーテ(アラモアナ) | トップページ | 19号線(ハワイ島) »

Eggs'n Things(ワイキキ)

今回も行ってきました「Eggs' Things」
オムレツ&パンケーキのお店。
何度かUPしたような・・・そんな気持ちが働いてか、お店入り口あたりを撮っておらず(__)

オーダーしたものは・・・

2007_0501hawaii200710737 私は「FRUT CUP」 ($4.75)
朝起きて直ぐだったせいもあり、暫くフルーツを食べていないし・・と。

こちらはオヒア( ^)o(^ )

2007_0501hawaii200710738 チーズオムレツに確かオニオンをトッピングしたと思います。
パンケーキが付いてきます。
これでもう二人で充分な量です(=_=)

2007_0501hawaii200710741 朝の7時ぐらいでしたが、ご覧のとおりの賑わい♪
夜10時開店の午後2時閉店という風変わりな営業の為、おまけに普通の時間帯はいつも混んでいる状態ゆえ、どうしても早朝を目指すのですね。
後ろの白板に書かれているメニューがお薦めのようですが、私はパッとは読めず(^_^.) 真ん中カウンターには大体地元ロコ達が座っていることが多いように思うのですが。一度ここに座らせられましたが、そんな人達と話が弾み楽しいひと時でしたよ♪

今レシートを見てみると、おかわりコーヒーを含め$20.94の支払い。
ラフなお店での朝食にしてはお安くはありませんね。
でも・・・ここは・・Hawaii!♪

|

« ドン キホーテ(アラモアナ) | トップページ | 19号線(ハワイ島) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

フルーツカップがいいですね!!
朝からフルーツ沢山食べられるのって旅行の醍醐味??(≧∇≦)

オムレツも美味しそう~!!
朝ごはんはたっぷり食べる派のぶっき~です。
今朝は・・・
自家製コーンスープ、クリチとハムのベーグル、厚切りトースト、巨大たまごボーロです。
パンは全部手作りですよん♪
あ、でもね、横に次女さんが来るので3分の1くらいはカットしてあげてます(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年12月 4日 (火) 21時28分

FRUT CUP・・・・日本で、こんなような「入れましたよ!」って感じのものって・・・なさそな気がしましたがいかがですか?
個人的には、好きな盛り合わせです。

投稿: 深夜特急 | 2007年12月 4日 (火) 23時31分

ぶっき~さん。

>朝からフルーツ沢山・・
それがね、そうでもないの(-.-)
超一流ホテルは別として生野菜、フルーツはそうはないのです。
で、ここのフルーツを見つけた時は嬉しかったの♪

そんなに朝から・・(ー_ー)!!
でも、それがぶっき~さんのスリム所以かもですね(*^_^*)
健全な食生活は健全な精神に宿る?!
手作りねぇ~♪
(レフアは昨日2、3時間掛けてモツ煮込みを作りました"^_^"ロマンチックには程遠いね(>_<))

~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

そうですよね~
だからこそこのCUPが出された時は感動?しました。
量だけでなく種類も多いでしょ♪
ホテルでもなかなかこれだけの種類は供されませんものね。
千疋屋さん、高野フルーツはどんなでしょ?
口にするのはどうしてもパフェ類ですもんね。
こんなシンプルなメニューはあるのかしらん??

投稿: オヒアとレフア | 2007年12月 5日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17273313

この記事へのトラックバック一覧です: Eggs'n Things(ワイキキ):

« ドン キホーテ(アラモアナ) | トップページ | 19号線(ハワイ島) »