« 19号線(ハワイ島) | トップページ | 映画「マリア」 »

こんな写真・・・(ホノルル)

ブログのためPCをウロウロ・・・
??? クリック!

こんな写真を撮っていました(ー_ー)!!

2007_0503hawaii200750080 流れからするとアラモアナに向かっていた時のようです。
女性に驚いて思わずシャッターを切ったのでしょうね。
(撮ったことを覚えていないのです)

それにしてもこういったツアー・・・いまだにまだあるのですね(-.-)
(これで生活をしている方には申し訳ない言ですが(__))

|

« 19号線(ハワイ島) | トップページ | 映画「マリア」 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

このバス・・、おねいさんツアーのバス・・??(笑。
(でも、解りやすいな~・・・)

以前はHonolulu辺りで信号待ち(男一人でね・・)していると・・・、
極端に薄着のおねいさんが頻繁にこえ掛けて来たけれど・・・、
最近は随分減りましたね・・。

あの手のおねいさんのことをスラングで
フッカーって言うんですよね・・・。

クダラナイ英単語を良く知っている・・・
と友人に評判のjazzでした・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年12月 7日 (金) 19時22分

jazzさん。

薄着のおねいさん・・・
確かに減りましたね、でも今年もいたなぁ(-.-)
オヒアには間違っても掛からない(>_<)
そのクダラナイ英語が身を助く?!

このツアーバス・・
甘い言葉より先ずはおねえさんで釘付け?
でもこれでおばさま達呼べるのかなぁ~"^_^"
初めてのハワイの折、マウイ島で連れていかれました。
オヒアの怒るまいことか<`~´>

投稿: オヒアとレフア | 2007年12月 7日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17293434

この記事へのトラックバック一覧です: こんな写真・・・(ホノルル):

« 19号線(ハワイ島) | トップページ | 映画「マリア」 »