« こんな写真・・・(ホノルル) | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・SC »

映画「マリア」

2007_12070026 今日はオヒアに代休が取れたこともあり、新宿に出掛けました。

お目当ては映画「マリア」です。


2007_12070028 ズバリ・・・
キリスト誕生の映画。

「聖書」そのものに沿った物語。
クリスマスのこの時期、皆様も如何ですか?!
イエス・キリスト誕生場面は感動です、涙が出ました。


会場を出た後同じ12階より新宿御苑の紅葉を・・・

2007_12070022

|

« こんな写真・・・(ホノルル) | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・SC »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

前にもチョッとだけ言ったかも知れないけれど・・・、

キリスト教徒ではない自分に「聖書」や「キリスト誕生」について語る資格は・・・ヤッパリないな・・・。
って思っています・・・。

何かを信心している方は、何も信じていない人よりも、
ズーット強いしスゴイと思います。

っで、最初の写真はNTTタワーでしたっけ・・・?
新宿の夜景が目に浮かびます・・・。
(今、新宿区で一本設計管理の仕事をしているんで・・・。)

代々木の緑(違った・・・?)も紅葉していますね・・!。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年12月 8日 (土) 16時43分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お二人で仲良く映画デェトですね。
いいですね~o(^-^)o

最近はテレビとか見てもすぐ泣きます。
映画館って泣くの我慢するのがちょっと辛いかも(≧∇≦)
                  
紅葉キレイですね~o(^-^)o
今が見ごろなのでしょうか。


投稿: ぶっき~ | 2007年12月 8日 (土) 17時57分

jazzさん。

jazzさんてやっぱり真摯な方ですね♪
教養として語られる方も多い中で・・(__)

そうですNTTタワー!
凄いインパクトありますよね、どこからも分かる・・
新宿区で!(^^)!
どんな建物なのかなぁ~見てみたい"^_^"
代々木といえば代々木かな??
オヒアによると明治神宮だそう(^^♪

レフアは強くなくてねぇ(=_=)
弱いから強くなれる??!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

イェーイ!!ヽ(^o^)丿
最初のデェトが映画だったのよ~(>_<)
今回は私にお付き合い?のオヒアです(#^.^#)
(映画はいつもオヒアにお付き合いのレフアです)

オヒア曰く、「みんな泣いてた・・」だって。
映画館だとちょっと照れるけれど仕様がない・・

今頃紅葉てどうなんでしょう・・
やっぱり東京は暖かいのかなぁ~

投稿: オヒアとレフア | 2007年12月 8日 (土) 20時33分

オヒアとレフアさん こんにちわ~♪

更新さぼってます、はるちゃんですが、ブログ巡りは楽しんでいます~♪

流石、クリスチャンですね、観る映画も「マリア」良かったみたいですね。(●⌒∇⌒●)

最近は、8月に「ブロバンスの贈り物」を見て以来映画館に行っていませんね。
 行かなくっちゃ。o(~∇~*o)
新宿御苑の森は未だ紅葉が綺麗ですね。
もう、この辺りは殆ど枯葉よ~~ララララァ~~~、
何故か、森を見て、お城も無く周りはビル群なのに、ブルーシャトーを唄ってしまいました~♪

若かりし頃の、ブルーコメッツ良かったなぁ~~~  

勿論、レフアちゃん、知ってる???でしょ~

投稿: はるちゃん | 2007年12月 9日 (日) 15時38分

はるちゃん♪

枯葉よ~~~♪
今日は風が強く、道を歩けば枯葉枯葉・・
ブルーコメッツ??
あぁ~一人は今NHKでタクト振ってる人だっけ???(>_<)

わが家もそんなに映画を見に行くほどじゃないのよ。
(ほんとはもっと行きたい!)
二人の好みが微妙に違います。
なので私がいつもお付き合いです(=_=)

ブログ更新、待ってますねぇ~♪
でも、ま無理をしないのが長続きのコツですもんね♪!
今日はありがとう(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年12月 9日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17300053

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マリア」:

« こんな写真・・・(ホノルル) | トップページ | ロイヤル・ハワイアン・SC »