« 木陰で・・・(カピオラニ公園) | トップページ | ありがとうございました。 »

ビーチサイドで・・・

前回が木陰なら今日はビーチサイドで・・・

2007_0501hawaii200711077 あのワイキキ・ビーチ。
いつ行ってもこの光景に出会います。
始めの頃、なんでここでしなくちゃいけないの?!
なんでここでチェス・・・??
と思ったものですがその逆もアリですよね、「なんでやっちゃいけないの!!?」

先だってのNHKハイビジョンでも写されていましたが、家事半分しながらのテレビでちょっと危なげないのですが、なんですか世界中からやって来てるって・・・??

因みに私はチェスは出来ません(-.-)

|

« 木陰で・・・(カピオラニ公園) | トップページ | ありがとうございました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん おはよう~♪

もう、29日になってしまいました。
子供の頃は、もう~幾つ寝るとお正月、お正月には凧揚げて追羽根ついて遊びましょ~~♪なんてね。(笑)

今は様変わりしちゃって、凧揚げも羽根つきも、お正月の光景として目にしなくなっていますが・・。

ビーチでチェスですか。ハワイは、これから日本人で賑わうのでしょうか。(*´∇`*)

12月末と言うのに、暖かい!!

投稿: はるちゃん | 2007年12月29日 (土) 00時18分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ビーチでチェスですか。
もうビーチが庭のようなものなんでしょうね。
地下鉄でお化粧。
地下鉄の中は自分の部屋かっ!!( ̄◇ ̄)
最近は年配の人も化粧してたりします。
どこで化粧しようと、そんなの関係ね~??(笑)

今日から家の大掃除を始めました。
明日はお天気が良いといいんだけどo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年12月29日 (土) 20時54分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

自分も色々な旅先で見かける”彼らの日常”が
凄く羨ましく思います・・・。

因みに・・・、自分・・・、チェスするんですよ・・・、嗜み程度に・・・。

以前ラスベガスで買ったガラスの盤と駒が自慢です・・・(笑。
(5ドルだったけれど・・・笑。)

それでは、平和な新年をお迎えください。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年12月29日 (土) 22時37分

はるちゃん。

ごめんなさい、もう30日になってしまいました(__)
ホントに正月らしい風景は見られなく・・・
逆にどんなのが正月風景??って聞かれそうよね(/_;)
ハワイの正月はな~んにもないそうですよ。
(その時期には行っていないので、なんともですが)

さて、はるちゃんのお正月は・・・
きっと良いお正月よ!♪

~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

ほんと、慣れって恐ろしいですね。
電車の中でのお化粧・・
アラ・・頑張ってね・・なんて(^_^.)
(でも見ないけど・・・)

会社で大掃除・・家でも大掃除・・
お疲れ様~♪
でもぶっき~さんは普段が綺麗好きだから、そんなにはかな??
お天気は良いでしょう!!

~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

アァ~チェスなさるのですね~♪
なんか、チェスって格好いいですよね(*^_^*)
ガラス・・益々格好いい♪
教えてくださいなヽ(^o^)丿

昨日もハワイの番組・・
カラカウア通り・・
あぁ行きたい!!と二人して叫んでいました"^_^"

jazzさんも年末年始・・
素晴らしい時でありますように!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年12月30日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17496900

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチサイドで・・・:

« 木陰で・・・(カピオラニ公園) | トップページ | ありがとうございました。 »