« ここは・・・?(South Cona) | トップページ | GREENWELL FARMS »

ASSEMBLY OF GOD

「アッ!・・・」
「・・・ナニィ~?!」
「アッセンブリーだよ!あったよ!」
「・・・(?_?)・・まさか・・・
「あなたとこだよね♪引返そう~」
  Uターンするオヒア(ー_ー)!!

2007_0501hawaii200710214   !(^^)!
ほんとだぁ~(=_=)
よもやハワイ島の、それもこんな片田舎で自分の所属と同じ教会に会えるなんて・・・ちょっと感動しました(^_^.)
「だろう~!ヽ(^o^)丿」・・・とオヒア♪

2007_0501hawaii200710215_3 シンプルな教会
道路から少し奥まった所に建っていて、教会の姿ばかりを追っていた私は気が付かず、看板がオヒアの目を捉えたようです。

次回、来れたら来てみようか♪・・・なんて・・
オヒアは言ってくれたっけ!???(>_<)

|

« ここは・・・?(South Cona) | トップページ | GREENWELL FARMS »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

自分が昔、英語のレクチャーの関係で
顔を出していた教会が
「セブンデイズ教会」って名前だったけな・・・、
(違っているかもしれない・・・)

そこもカソリックでシンプルな教会でした・・・。

なんか・・、昔のことを思い出してしまった・・・。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年1月30日 (水) 18時27分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

教会にも所属とか派閥?とかあるんですね~
十字架にも種類があるのかしら???

今日は比較的暖かい日でしたが、明日からまた冷え込むそうです。
風邪引かないようにね~o(^-^)o
私は元気だよん♪

投稿: ぶっき~ | 2008年1月30日 (水) 20時52分

jazzさん。

そうなんですよねぇ~
通った教会って、どこかに残るのですよね♪
たーくさんある教会のなかで、足を運んだ教会・・
心に残るはずですね(*^_^*)

カソリックの教会はシンプル楚々・・
その逆もありですが(#^.^#)美しいですよね♪

洗礼を受け育った教会はある意味私の故郷です(__)

~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

>所属・・・
うーーーん、そう、あるんです(__)
(私も最初は知りませんでしたよ(#^.^#)
でもお互いを非難したりとかこっちが本流とか、そんな問題はありませんから~♪
教えは一つです。。
あ、あぁ十字架に種類はありません。
一つです~(__)


ぶっき~さんは元気が一番!
頼りにしてるのよ~ヽ(^o^)丿
ぶっき~さんもお大事にして下さい。
今日の「ためしてガッテン」見ました??
冷えを取り上げていましたよ♪


投稿: オヒアとレフア | 2008年1月30日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17886594

この記事へのトラックバック一覧です: ASSEMBLY OF GOD:

« ここは・・・?(South Cona) | トップページ | GREENWELL FARMS »