« またプルメリア(ハワイ島) | トップページ | 眩しいーーー! »

Denny's(ルワーズSt)

2007_0503hawaii200750173 以前新しくなった)ビーチウォーク(ルワーズ・ストリートをUPしました。ここに久しぶりにやって来て、先ず確認したのが昔泊まったホテルが残っているや否や?(改装になって健在)と「Denn's」は如何に・・・?!でした。

2007_0501hawaii200710805 2007_0502hawaii200720159 あったーーー!!
と二人して歓声を上げたのでした。
ストリートの向かって左側、ズーと先ハレクラニの手前のホテル(ザ・インペリアル・オブ・ワイキキ)1階。
懐かしい♪

で、ワイキキを去る朝に足を運んだのでした。(なんせ、ツアーの朝は早い(/_;)私たちは送迎放棄ではあるのだけれど、でも早い)

2007_0503hawaii200750174 店内
日本人の姿がありますが、やはりアメリカ・メインランドかららしき方が多いようです。

メニューは日本のDenny'sとは違いますね。

迷いながらのオーダーはこちら

2007_0503hawaii200750177 モーニングセット・メニューからヴォリュームの少ない(安くて)ものを選んだのですがそれでもこんなに・・・(^_^.)
それに野菜が何もない・・・野菜がないのはここに限ったことではないのだけれど(-.-)

こちらのパンケーキ類はどこも大きいよね~そしてそれなりに美味しい♪
なんで日本でこれが出来ないのだろう???

ワイキキで最後の食事なのにレシートも記録も残しておらず(?_?)お値段・・・不確か・・・それぞれ$5~6だったように記憶するのですが(__)

|

« またプルメリア(ハワイ島) | トップページ | 眩しいーーー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アメリカでも、基本的には全然お料理美味しくないと思っているのだけど、パンケーキとかワッフルとか、フレンチトーストとか・・・
なんかその手のものは日本よりおいしい気が私もしてます。なんだろう?素材はきっと日本の方がいいはずなのに。シロップの違い?バター???

でも、カロリーたっぷりには違いないです。この写真のも・・(笑)

投稿: hirorin | 2008年1月13日 (日) 23時13分

オヒアとレフアさん。Aloha。

あぁ~まだ見ぬビーチウォーク。
ぱーるの知らないワイキキの景色。
新しいだけあって、綺麗ですよねぇ。

早くこの目に焼き付けたいものです。

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年1月14日 (月) 12時48分

hirorinさん。

ほんとにそうなんですよねぇ~(-.-)
何でだろ??と考えてみるに・・・
先ず、好き!こそものの上手なれ?
そしてそしてガバッガバッ!と惜しみなく大胆に作る・・
日本みたいにチマチマ・・見てくれは気にしない・・・
サンドイッチしかりバーガーも(ー_ー)!!
そんな事を思ってみたりです(__)

カロリーたっぷり(゜゜)
もう日本に帰る頃にはきつ~い(>_<)のです(--〆)

~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ホテルがオハナアイランダーだったので新しい姿を間近に楽しめたのです♪

ぱーるさんもハワイのお楽しみが増えると言うことで(*^_^*)
ぱーるさんが行かれる?!頃はもっと開発が進められ完成に近いかもですよ♪
この通りの裏側はまだ完成していないのです。

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月14日 (月) 14時28分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ワッフルが美味しそう~(≧∇≦)
ボリューム満点だけど、こういうのなら食べられそう(笑)
お肉とかは無理だけど( ̄▽ ̄;)

それに朝はしっかり食べる派のぶっき~なので。
あ、なんかお腹が空いてきた(≧m≦)ぷぷっ!


投稿: ぶっき~ | 2008年1月14日 (月) 20時03分

オヒアとレフアさん こんばんわ~♪

写真のワッフルもボリューム満点。

「食堂」のビビンバも驚きだったけど、モーニングでこのボリュームでしょ。

このワッフルはオヒアさんのね。
で、完食したの?

投稿: はるちゃん | 2008年1月14日 (月) 22時42分

ぶっき~さん。

美味しそうでしょ?!
あちらは専門店ならずともこの類のものはこんな感じかなぁ~。
一度、アチコチ較べ食べ歩きなるものをしたかったと思うレフアです。(もうそんな元気な胃じゃないよねぇ)
私も好きだけど、もう日本に帰る頃はキツイのよね(/_;)
(今こうやって眺めてると食べたいなぁ~って(#^.^#)日本なら飛んで行くのだけど)

あぁぶっき~さんは朝食しっかり派だものね♪
今度一緒に行かない?!
手伝ってぇ~(>_<)

~~~~~~~~~~~~~

はるちゃん。

凄いでしょ?!♪
でも日本に帰る朝にこれが目の前に出されると・・・(>_<)
(今なら心底食べたい!食べられるよ~(#^.^#))

このワッフルは手前、私レフア"^_^"
いや~完食しなかったと思うなぁ~(/_;)
こういうのって、勢い良くガバッパクッパクッと食べるのが一番!
あったかくて甘~い香り漂ううちに・・・
(帰国日にその元気はないのです(-.-))

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月15日 (火) 10時16分

お腹がすいてきました。
しかし、少しダイエットしないと
腰痛になりそうです。腰に違和感が。。。
(ランチは当分ヘルシーなものになりそうです。)

ここのデニーズは24時間営業なのでしょうか?深夜のたまり場によいでしょうか?

お友達と滞在のとき、ラストの夜は寝ないでいることがよくあり、そしてお腹がすくのです。ここはいいかも知れませんね。

常に食べることばっかり考えています。( ´(00)`)o

投稿: Waimea.berry | 2008年1月15日 (火) 11時33分

Waimea.berryさん。

>・・食べることばっかり・・)^o^(
いいじゃありませんか~
健康な証拠ですもん♪

ここ、深夜でも大丈夫だと思いますよ。
昔?はちょっと夜は怖いと思いましたが、今は新しい綺麗な通りになりましたから(^^♪
24時間営業だったと記憶しています。是非(^o^)丿

腰・・・大丈夫?ですか??
フラのし過ぎとかじゃなくて???

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月15日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17682947

この記事へのトラックバック一覧です: Denny's(ルワーズSt):

« またプルメリア(ハワイ島) | トップページ | 眩しいーーー! »