« ASSEMBLY OF GOD | トップページ | KONA JOE COFFEE »

GREENWELL FARMS

今回も行って来ました、毎度お馴染み「GRENNWELL」FAEMS。
もういいかな?と思いつつやはり買って帰るグリーンウエルのコナ・コーヒー。

2007_0501hawaii200710199 先日来UPしてきた教会や建物と同じ道路線上になります。
それなりのスピードで走っていると、つい見逃してしまう看板です。(あちらはどこもこんな感じですよね)
初めて行った折は、どこも迷いようのない道なりなのに見つけられず、近くの小さな図書館で尋ねましたから(^_^.)
ある時はサァーーーと素通りしてみたり・・・。慣れてきた今も「そろそろよね・・・」と前方を注視するのです。

看板を右折・・・

2007_0501hawaii200710473 以前、別の渡ハの折の写真をUPしたかと思いますが。
Farmsですから当然広々・・・。
気持ち良い事この上なくて、やはり来て良かった!と思う一瞬です。

2007_0501hawaii200710472 お店?ショップスタンド

おや?!今日はお客様が多いですね(^^♪

2007_0501hawaii200710469
コーヒーラインナップ
来るたび陳列商品が多くなっていく・・・
以前はもっとシンプルだったのに・・・商いとなると手を変え品を変え??(品は変えようがないよね(?_?)品質を細かく線引きするのであろうか)
お気に入りは、シンプルパックのFarmの名を冠したGREEN色のパックのもの。(少々高めのお値段(^_^;) 16oz $28.65)

|

« ASSEMBLY OF GOD | トップページ | KONA JOE COFFEE »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん こんにちわ~♪

このお店は、生産者直売ですか?
お店が終われば、蓋をして鍵をかける式の店舗ですね。

暖かい国の人は、ボリューム満点の二の腕でも隠さないね。

日本じゃ、ちょっと太いだけでも恥ずかしくて隠そうとするのに。(笑)

投稿: はるちゃん | 2008年2月 1日 (金) 13時20分

はるちゃん。

はい、生産者直売です♪
以前ここでコーヒー豆の収穫後の作業を見学したことがあります。
コーヒーを生産しているのですから、それは広ーかったです。

二の腕どころか・・・
そこかしこ(例えばビール○○(>_<))・・・
ハワイに行くと「私ってスマートなのね♪」とちょっぴりいい気分になれます(^_^.)
ァ、はるちゃんはハワイでなくったって、素敵よ~~~♪

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月 1日 (金) 19時23分

オヒアとレフアさん、Aloha・・・!。

うぅ~ん、この”そこら辺のお店”
って感じがイイですよね・・!。

今のアイテム数でもシンプルでなくなった・・・
ってのが、ナオ良いです・・!。

でも、16oz $28.65はお高いな・・・、
何時も、16oz $6.0程度の
ブレンドコナを買っている身には・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年2月 1日 (金) 21時13分

jazzさん。

イイ・・・ですか?!(*^_^*)
ほんとに以前はもっと”そこら辺のお店”でした(^_^.)
こういった農場のコーヒーはどこぞに卸すのが主流で、店頭販売はついで?だからでしょうか??

私たちも高い!と思いつつ、折角だから・・・で買ってしまいます。
ま、日本で買うよりは安心出来るし多少はお安い??
本当はブレンドコナで充分なんでけどね、わが家には"^_^"
jazzさんには100%が相応しい~(^o^)丿よ!?

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月 1日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17910684

この記事へのトラックバック一覧です: GREENWELL FARMS:

« ASSEMBLY OF GOD | トップページ | KONA JOE COFFEE »