« Denny's(ルワーズSt) | トップページ | 私も・・・! »

眩しいーーー!

2007_0502hawaii200720219 今日は寒かった・・・
いや昨日も、そして明日も・・・今週は
お正月のような青空も望めないし・・・

で、今日はこんな写真・・・

眩しいーーー!(ー_ー)!!

|

« Denny's(ルワーズSt) | トップページ | 私も・・・! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなまぶしい太陽が見たくなりました。

NHK教育の語学番組でハワイステイを取り上げている番組が再放送されてうれしい限りです。
よかったら木曜夜11時10分か水曜朝6時40分、昼12時10分を見てください。
私はしつこいくらい見ていますよ。

腰痛は原因は膀胱炎からくるものと思われます。腰痛というより腎臓らしきところが痛かったみたいです。
あったかくして、水分とって気をつけていたらよくなりました。ご心配をおかけしました。m(*・´ω`・*)m

以前もこんなことがあって、ひどくなると熱が出るんですよね。素足で踊ったりはよくないです。Щ(・`ω´・Щ)

投稿: Waimea.berry | 2008年1月16日 (水) 10時06分

Waimea.berryさん。

今日はお日様が顔を出してくれました~♪

NHK・・
ひょっとしてチェリッシュッお二人の?!
あぁ~再放送してたんだぁー・・・
見なくっちゃ(^0_0^)テキスト有るし・・
有難う(^o^)丿
>しつこいくらい
ウヮッ!(^^)!

腰・・・腎臓・・(ー_ー)!!
大切なところ(みーんなそうなんだけど)
お大事にして下さいよ!!
私冬も素足好きなんだけど、流石にこの冬はソックス履いてます(^_^.)(オヒアにも叱られ(>_<))
>以前も・・・熱・・・
うーーーんnnn・・・侮ってはなりませんぞ!
(私・・昨日ある検査結果・・引っ掛ったーー(/_;))

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月16日 (水) 10時38分

オヒアとレフアさん  こんばんわ~♪

東京は、寒かったの?
神戸も寒かったけど、午後3時間くらいデジカメ持参で、自宅付近の散歩を楽しんでいたら、とても暖かくなってコートも要らないくらいだったよ。

でも、やはり公園のベンチで、長々とお喋りしていたら寒かった。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

眩しいやないの! グラサン持ってないのよ。

ちょっと若ぶって、グラサンなんて・・・(笑)

投稿: はるちゃん | 2008年1月16日 (水) 23時58分

はるちゃん。

東京は今日も寒いよ~(ー_ー)!!
おまけに風がビュー>゜))彡
でも、お日様出てるので東から南へ鉢を移動してあげるのです♪

公園ベンチでおしゃべりなんて若い!(>_<)なぁ~。
レフアにはそんな元気なんて無いもの・・・(-.-)
ブルブルブルブル・・・

あのね!此間から買い物途中ですれ違うのだけどね・・
日傘!さしてる女性がいるのよ~~~(ー_ー)!!

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月17日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17706957

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しいーーー!:

« Denny's(ルワーズSt) | トップページ | 私も・・・! »