« 年頭のプルメリア♪ | トップページ | 食堂(アラモアナ) »

Rainbow Roll

昨日、ハワイ島コナのSUSHIスタンドをUPしていて思い出しました。
いつだったかオアフ島の、こちらはカイルア・コナでのお寿司カルフォル二ァ巻きをUPし、ハワイではこれと合わせて「Rainbou Roll」なるものもあり、後日UP云々・・・。
忘れるところでした(^_^.)

2007_0502hawaii200720132 「Rainbou Roll」 ♪

それらしき姿をしてますでしょ?(^^♪

ここのは大胆というか、お寿司としてはちょっと繊細さに欠けますが、(その分大きくてご飯タップリ)^o^()だいたいこんな感じです。

人によってはカルフォル二ァ巻きも含めて、こんなの寿司じゃないよ(・へ・)とご立腹。
でも私は好きです(*^_^*)
ハワイで日本と同じレベルのお寿司をそこそこのお値段で望むのは酷というもの・・・ならばちょっとお遊びでこういったものを食すのも楽しいものです。

これはホノルルはアラモアナにある、その名も「食堂」というレストランのもので、お値段$13.95でした。

「食堂」は、また後日UP致します(__)(忘れないようにしなくちゃ"^_^")

|

« 年頭のプルメリア♪ | トップページ | 食堂(アラモアナ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~(≧ω≦。)

 レインボーロールねェ。
なるほど、ハワイの虹は6色というだけあって、6種の具がのっているではないか。

 縁起のよい食べ物にも見えてきたぞーーー。v(*´>ω<`*)v 

投稿: Waimea.berry | 2008年1月 8日 (火) 00時34分

Waimea.berryさん。

>縁起のよい・・かぁ~ヽ(^o^)丿
そんな風に思ってもみなかったです♪
出された瞬間がとても楽しくてね(*^_^*)
ここのはちょっと大振りだけど、どこもこんな感じでお味もそんなに落胆することなく・・・

あぁ~食べたいなぁ(-.-)

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月 8日 (火) 18時45分

オヒアとレフアさん  おはようございます~♪

押し寿司みたいで、押し寿司で無い。デンデン!
 これって関西しか通じないかも。(笑)

押し寿司みたいね。お酢の加減は如何?

これで、一人前? 寿司めしの量が多いけど、脂っこい食事より良いかもしれないけど・・・・。

投稿: はるちゃん | 2008年1月 9日 (水) 00時31分

私も大好きです!
アラモアナ近くの「食堂」に行くととりあえず注文します♪
アボカドとサーモンは、はずせません!!

投稿: MIN | 2008年1月 9日 (水) 12時52分

はるちゃん。

>・・・デンデン!
・・・?????レフア、わからへーん!(?_?)

一人前というか、一皿ですね。
そう、ここのはご飯が多い"^_^"(その分大きい?)
お店によってはもう少し繊細で上品な感じかも・・です。
お酢の加減は良い按配ですかね(^^♪
それなりに日本人の口にも合うと思いますよ♪
はるちゃんにも是非一度食べて欲しいなぁ~(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~

MINさん。

お好きですか~~~ヽ(^o^)丿
なかなかですよね~♪
「食堂」には良く行かれて??
(私たちは始めてだったのですよ)

アボカドにサーモン・・
酢飯に何故か合いますよね)^o^(
わが家ではマグロとアボカドでサラダが定番です(^^♪

投稿: オヒアとレフア | 2008年1月 9日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17610218

この記事へのトラックバック一覧です: Rainbow Roll:

« 年頭のプルメリア♪ | トップページ | 食堂(アラモアナ) »