« トップ・オブ・ワイキキ | トップページ | Waikiki Beachから »

Beachへ(Waikiki)

今日は久しぶりの暖かい日中sun
昨晩のsnowの影響も少なくて助かりました。

夕方近くからオヒアと二人、ある方のハワイ日記をPCで・・・
あぁ~Hawaiiが恋しい・・・そんな思いにairplane

2007_0501hawaii200711054 Beachへ・・・
というよりは・・・ここはもうBeachsign03wave

|

« トップ・オブ・ワイキキ | トップページ | Waikiki Beachから »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんはhappy01

今日は名古屋もぽかぽか陽気でしたsun
おかげで雪もほとんど融けました~

寒い日は余計にハワイが恋しくなるのかしらheart01
雪景色もキレイなんだけどねぇ~(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年2月10日 (日) 21時01分

 このあたりも改装工事などでシートが
覆われているのかな?
 
 ロイヤルハワイアンは工事が終わったのか始まったのかちょっと忘れてしまいましたが、どこのホテルも改装ラッシュdash
 
 リニューアル情報、新ホテル情報、いつでも待っていますので宜しくデーす。happy02

 

投稿: Waimea.berry | 2008年2月10日 (日) 22時39分

寒いときこそ、暖かいところに避難!!
と行きたいところですけど、仕事があると
そうもいかないし・・
やっぱり写真だけで我慢。
でも、写真見ているだけ気持ちが暖かくなりそう♪
私はハワイに行ったことがないからな~
暖かいところというと、フィリピンのビーチしか思い出せない・・

投稿: hirorin | 2008年2月11日 (月) 01時00分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

あぁ・・、知ってる・・!。
ミンナで競争したところね・・・(笑。

影の感じから朝早い時間かな・・?。

ほんとに日本は寒いから・・・、
PCのモニタに手をかざしてしまいましたよ・・・。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年2月11日 (月) 11時37分

ぶっき~さんloveletter

今日も暖かい休日で助かってるわぁ~paper

ハワイは毎日恋しいのだけどhappy02寒い季節は尚恋しいheart01
以前はわが家の渡ハは2月が恒例だったので、今だに年が明けると’あぁもう直ぐハワイ・・’の高揚感に浸ってしまうのですcoldsweats01
丁度今頃ですねyachtwave

~~~~~~~~~~~~~

Waimea,berryさんdog

なんだかハワイは工事だらけですもんねthink
この時は大丈夫だったけど、もう改装に入ってかもですね。
ロイヤル・ハワイアンに工事枠組みされてたらちょっと辛いですよねぇ。

いつになったら落ち着くのかなぁbuilding
心配なのは本土のサブプライムの影響がハワイにどうなのかなsign02think

~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさんnotes

hirorinさんがハワイ未経験なのがレフアにとっては七不思議の一つですdanger
フィリピンのwavesign03
流石hirorinさん(ー_ー)!!
なんかどんなビーチなのか想像が出来ないぐらい・・(?_?)
写真、ありません??見てみたい(-.-)

今日は暖かくてオヒアもにこにこです。
ご心配掛けましたが、レフアもそれなりに体調は戻りつつありますgood
有難う御座いました(__)

~~~~~~~~~~~~~~

jazzさんpen
(こちらにも有難うございますnote

そうでしたsign01そうでしたsign03
hirorinさんに置いてぼりされそうになっって・・・sweat01
そうです、朝でしたhappy01
jazzさんには何もかも分かってしまいますねwink

モニタに・・・happy01
オヒアは「ほらこんなだよ~」とPC触って冷たくなったpaperを差し出すのですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月11日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40071247

この記事へのトラックバック一覧です: Beachへ(Waikiki):

« トップ・オブ・ワイキキ | トップページ | Waikiki Beachから »