« DUCK TOURS(Waikiki) | トップページ | ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル »

Holokai Grill(Lewers Street)

レストラン・「Holokai Grill」
ここはルワーズ・ストリート沿いにあるのですが、新しくなったビーチ・ウォークの中で紹介されています。

2007_0502hawaii200720215
私達が泊まったホテル・オハナ・アイランダーの隣り、というか二階で地続き・・・

2007_0501hawaii200711035 入り口・・・
なーんにもお店を紹介する看板らしき物は無く、恐る恐る?朝食内容、お値段等を聞き入ったのでした。2007_0501hawaii200711034

店内です。
夕方からはライブをやっており賑やかでしたが、朝はご覧の通りです。こういう内装ですから朝食をやっているのかどうか判断がつきかねるのです。

2007_0501hawaii200711031 基本的にはビッフェなのですが、パンケーキ、オムレツはカウンターでオーダーをすると焼いて下さるのです。
フルーツは素敵なのですが、ここもサラダは無いのですねぇthink

二回通いました。
で、二回目のパンケーキ・・・

2007_0502hawaii200720205 ドカッsign03bearing
これじゃ他の物が入らないよ~coldsweats02
焼き手が違ったのです、若者でした。
オヒア・・・「まだ修行が足りない」

会計はTax、サービスを含めて二人で$31、2でした。

お節介thinkなオヒアは帰り際、朝食の案内版ぐらい出してもいいんじゃないの?!と進言しておりました。
何人もの人が中を窺いながらも通り過ぎていたのです(日本人)。これじゃぁもったいないよ、折角お店開いているのに・・・。

|

« DUCK TOURS(Waikiki) | トップページ | ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ジッピーズでコーヒーとホットケーキを朝食にオーダーする私は、
こちらのパンケーキの大きさに大満足です。
焼き手が若者の時に私は行ったほうがよさそう。restaurant
(私だけかしら。)

私もこのホロカイグリルはちょっと入りにくいかなぁと思いました。think
お値段がちょいと分からないから。。。

それと、フラダンス界の大御所でお亡くなりになりましたホロカイ先生とが重なりあってよけい高級感というか、ちょっと近寄りがたい感じがしたんです。catface

ハワイに行くときは、行ってみます。scissors

投稿: Waimea.berry | 2008年2月21日 (木) 23時32分

Waimea.berryさんloveletter

やっぱり!・・・think
ねぇ~お値段も内容も何も分からないんじゃ入れないですよね。
私たちデニーズは帰国日にとって置いときたかったので、どこぞ・・・とあまりウロウロしたくなくてオヒアが思い切って尋ねたのですよeye
さぁ~今度行ったおりにはオヒアのアドバイスがきいているや否やsign02

という事はジッピーズのホットケーキは大きいのねsmile
一度も入ったことないのです、トライしようと思いつつサー!と走り去ってしまうcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月22日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40187567

この記事へのトラックバック一覧です: Holokai Grill(Lewers Street):

« DUCK TOURS(Waikiki) | トップページ | ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル »