« GREENWELL FARMS | トップページ | KONA JOE ② »

KONA JOE COFFEE

コナ・コーヒー、今回は今までと違った農園のものを発掘?してみようよ♪と・・・。
で、行ってみたのが「KONA JOE COFFEE」。
日本のガイドブックには載っていなかったのですが、コナで手にするフリーペーパー類には紹介されていたのです。それにあの「GERRN WELL」の近く、側だよ!♪

2007_0501hawaii200710477 オォ~素晴らしい門構え
GREEN WELLとはエライ違い・・・
(こちらが上、とかいうことではなくて)
ここも同じ沿線なのですが、案内板→は見つけども、肝心の右折道がはっきりしない(そんな細い道を入るの?)ここか~??
暫く走りたどり着けました。

2007_0501hawaii200710478 ァ、そこを降りるのですね・・・はい。

2007_0501hawaii200710479 店内
今まで覗いたどのお店とも違いました。
Shopの雰囲気がします。
お客様は私たちだけでしたが(帰り際アメリカ本土らしき方数人)農場ツアーをしましょうか?と声を掛けて下さいました。

2007_0501hawaii200710480 試飲をして選んだコーヒーは2007_05210011
向かって左、なにやら賞を取ったらしい・・・
$19.95 いいお値段です(__)
右はディスカウントされていたのでオマケで買ったのです。$14.95
飲んでみるとやはり古いのですね、値段の差は歴然としておりました。(焙煎がしっかりしていれば少々古くても美味しいものなんですけどね)

お店を出てみると・・・

2007_0501hawaii200710482 Wonderful!

時間があればここでゆ~くりティータイムをしたかったですねぇ~。
ちょこっと腰掛けて、暫しハワイの風に・・・

|

« GREENWELL FARMS | トップページ | KONA JOE ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17922013

この記事へのトラックバック一覧です: KONA JOE COFFEE:

« GREENWELL FARMS | トップページ | KONA JOE ② »