« カラカウア通り | トップページ | 春が来~た!♪ »

インターナショナル・マーケットプレイス

先にUPしたカラカウア通り、最後のホテル・ビーチコマーのちょっと先が「インターナショナル・マーケットプレイス」

2007_0503hawaii200750167 以前にも何回か取り上げているのですが、行く度寄らずにはおれず、また写真も撮らずにはおれないconfident

ワイキキの真ん中にご覧の通りの緑深い一角。
インターナショナル・・・
そう呼んでもいいのか・・
雑多な小さな屋台のようなお店がギッシリ。
バーあり食堂あり。

そう言いながらこの中の実際の様子をUPしていない・・写真を撮っていない事に今気づくthink
次回の渡ハには忘れずしっかり?撮ってこよう~note

2007_0501hawaii200711060 いっとき。取り壊され再開発?されると聞きましたが、未だその気配はなし・・・の様子。
そうpaperここだけは、このままで残して欲しいと切に願うのです。

|

« カラカウア通り | トップページ | 春が来~た!♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ココ、自分結構好きで・・・、
よく入ります・・・!!。

お土産捜している日本人も沢山居るけれど・・・、
夜、チョッと遅い時間に”コピー品”とかをショーケースの下の
”秘密の引き出し”辺りから出してきて・・・、
最初は100ドルとかフッカケルンダケド・・・、最後は20ドルくらいに落ち着く売り子さんとの駆け引きが面白いです・・・(笑。
(モチロン、聞いた話ね・・・笑。)

でも、インターナショナル・マーケットプレイスって
ハワイ最古のマーケットなんだって・・・、
なんとなく納得できますよね。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年2月29日 (金) 20時52分

jazzさんpen

なんでワイキキのど真ん中にこんなのがあるのeyesign02って最初はびっくりしたけれど・・・
慣れるにつれ楽しいねぇ~smile
一度奥へ奥へと・・・どこまで(?_?)
ここに出るんだぁーーーpaper
sign03
アメリカ本土の人たちって売り子さんとよく声掛けあってますよね。
私はなるったけ掴らないようにsweat01dash

ハワイ最古sign02
知りませんでした。
こういうショッピングセンターもっと出来ないかなぁ・・出来ないですよね。
日本でも無理think

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月29日 (金) 21時37分

 私はここの奥にあるフードコートらしき所で
休憩するのが好きです。notes

 友達が先に帰国して一人で夜をどうすごそうかってとき、フラショーみたいなもの(ダンサーはタヒチアンっぽい。)ボーっと食べながら見ています。
そして、お店が閉まると同時に小走りで宿に戻るの。run

 去年は改装中でしたが、今年はこのフードコートはリニューアルしたかしら?
お時間あれば、この辺りものぞいてみてください。eye

投稿: Waimea.berry | 2008年3月 2日 (日) 09時29分

Waimea.berryさんpaper

エッsign02eye
Meadママってここに夜一人でいらっしゃるのcoldsweats02
(レフア行けないcoldsweats02
気をつけてねぇ~run

改装中でしたっけ??
じゃぁしっかり確かめてこなくちゃnotes
ここは必ず寄ってくると思いますよ(*^_^*)
待っててねぇ~happy01

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月 2日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40303060

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル・マーケットプレイス:

« カラカウア通り | トップページ | 春が来~た!♪ »