« KONA JOE ② | トップページ | KOREAN B,B,Q »

フリーペイパーマガジン・スタンド

先だっての記事中に触れたハワイでの「フリーペイパーマガジン」
ハワイに行かれた方にはもうすっかりお馴染み♪

2007_0501hawaii200710374 ハワイ島、カイルア・コナのメインストリートに置かれているスタンド。
カラフルですね♪
ほとんどが英語版(^_^.)
でも、空港には日本語のものも多く置かれているので安心です。
コナの現地情報は少ないので、先ずは空港で手当たり次第?漁って出発する私達です。
町中のは何故かしら不動産情報物が多くて・・・ウチラ(わが家)には縁遠いなぁです(-.-)



2007_0503hawaii200750155 こちらはオアフ島
ワイキキのメインストリート、カラカウア通りのもの。
意外や意外、コナに較べると地味目(#^.^#)
でも置かれているマガジンはこちらがカラフル♪
それにズラーっと並ぶは日本語(#^.^#)

これらはもうスッカリお馴染み且つ、空港にもワンサとあるので素通りしてしまえば良いのですが、それでも一応足を留め・・・何か目新しい情報はナイかいな~(?_?)と。

|

« KONA JOE ② | トップページ | KOREAN B,B,Q »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんなカラフルで元気なBOXは初めてです。
(≧ω≦。)
自然と足が向かうよね。

写真撮る価値あります~

それに比べ、オアフのBOXは、
疲れた感じに見えますね~。(ノД`)


投稿: Waimea.berry | 2008年2月 5日 (火) 11時04分

Waimea.berryさん。

私もワイキキに行ってから、あらぁ~?って・・・
今まで違いなど気づいていませんでした(^_^.)

これじゃ慣れていない人は気が付かないですよね。
もう一工夫必要ねぇ。

写真に撮ってみるとより鮮明になりました!
こういう効用もあるあのですね。

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月 5日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/17955927

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペイパーマガジン・スタンド:

« KONA JOE ② | トップページ | KOREAN B,B,Q »