« CHIP&COOKIE(Kailua) | トップページ | DUCK TOURS(Waikiki) »

鮨好・・・閉店?!

2007_0502hawaii200720184 去年9月20日付けで、ワイキキはBeach  Walkにあるこの「鮨好」さんを紹介しております。

ハワイに行って日本食が恋しくなったらこのお店♪・・・とわが家でのお決まりになりつつ・・・。

先だって、次回のハワイでのお宿を何処にしよう・・・「ブレイカーズ」に泊まってみたいnoteと言うオヒアに、「ブレイカーズ」をアチコチ検索しておったらば・・・pc
ほやほやいま入ってきたビッグニュース!として「鮨好閉店sign03」の文字が入って来ました(;一_一)

ほんまにびっくり仰天(ー_ー)!!
なんでぇ~どないしたん??!の心境であります。
この目でしっかり確かめて来ようeye

(以前にUPした者として報告です)

|

« CHIP&COOKIE(Kailua) | トップページ | DUCK TOURS(Waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気に行っていたお店が閉店しちゃうのって、ガッカリするね。あぁ・・もう1回食べたかった・・って、ずーっと思っちゃうだろうな。
やめちゃう理由が、新しいお店を作るからっていうなら嬉しいのに。

投稿: hirorin | 2008年2月15日 (金) 20時50分

hirorinさんloveletter

ほんとにねぇ~
前回カウンター席で大将?と会話が盛り上がったのですよ。
ハワイではなかなかこれぞ、という日本料理店には出会えないのです。
超良かった!というわけではないのだけれど、マ良心的だったのです。

ハワイは出退店がコロコロ目まぐるしくてeye

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月16日 (土) 12時06分

 先日、ラジオearを聴いていたらビーチウォークにあるKAIWAという日本食屋を紹介していました。 http://www.hawaiimode.com/ja/dining/special/2001.htm
早速チェックしてみると。。。
 モダンな感じのお寿司屋さんですね。ランチもよさそうです。こういった店のほうが流行るのかな?

 魚好さんのお店の中は和むconfident感じですね。閉店とは惜しいです。weep
 

投稿: Waimea.berry | 2008年2月16日 (土) 19時15分

Waimea.berryさんloveletter

ビーチウォークに・・
うーん、気が付かなかったですねぇeye
ほんとなんかモダンですね♪
次回ちょっと覗いてみようかしらんnote

ワイキキはどんどん変わるものね。
商売難しいbearing
鮨好さんどこぞでお元気ならいいのだけれど・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月16日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40133839

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨好・・・閉店?!:

« CHIP&COOKIE(Kailua) | トップページ | DUCK TOURS(Waikiki) »