« Holokai Grill(Lewers Street) | トップページ | ハイアットリージェンシー・ワイキキ »

ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル

以前ホテルシリーズ?で幾つかホテルの写真をUPしておりが、今回のハワイでも何枚もホテルを撮って来ておりました。
ただ外観をパシャパシャだけですので(前回もそうなのですが(-.-))二度同じシリーズもなぁ~と・・・think

今日のこの「ワイキキ・ゲートウェイ・H」
私たちの一度は泊まってみたいホテルなのです。
小さくてちょっと古いホテルですが(順次改装がなされてはいるようです)

2007_0501hawaii200710742 名前そのまま、ワイキキの入り口に立つホテルbuilding
右手に入れば、あのワイキキ・ビーチへと進むカラカウア通り。
左手はバスが走るあのクヒオ通り。
・・・どっちに行ったの?ですか??
右ーーーsign03

ワイキキの入り口から見る「ワイキキ」ってどんななのだろうsign02 と想像させられるのです。

UPするに写真を確認していたらば・・・??!
アレッsign02・・・何か建ってるよ(?_?)
気づかなかったなぁ~ホテルにばかり気を取られてeye

2007_0501hawaii200710743 地図を開いてみたらば、なんと、あの「カラカウア大王」の像とありましたsign03
知らなかったのは私だけ?

|

« Holokai Grill(Lewers Street) | トップページ | ハイアットリージェンシー・ワイキキ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

大きなビルとかがあるとどうしても上を見てしまいますよねup
こんなところに銅像があったのね!
もちろん私も知りませんでしたのよ(≧∇≦)

写真を見てあとから気づくっていうのも楽しいことですよね~note

投稿: ぶっき~ | 2008年2月21日 (木) 20時58分

そうなんですよ~

陽気なカラカウア王がここに建っているんですよね。でも、デュークさんほどレイが飾られていないので寂しいです。。。down

いつもレンタカーを返す時にこの銅像を見ては、ああ無事に帰ってこれたとほっとするのです。confident
クヒオ通りには入るとさらに気が緩み、右折OKの通りを何本も見逃してしまうのです。オヒアさん、そんなことない?coldsweats01

投稿: Waimea.berry | 2008年2月21日 (木) 23時40分

ぶっき~さんloveletter

ほんと、最近あとになって気づく事が多くて・・
ボッーーー!としてるからなぁ~weep

思うにハワイには銅像が多いんじゃないかsign02
ガイドブックに載ってるのは極一部・・
車で走ってるとなかなか気づかないんですよthink

よかったー!
知らない人がいて(>_<)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさんpen

あぁ~流石ママはご存知なのねぇhappy01

>レンタカーを返す時・・・??
空港返しではないのね?
ここは何度も走っているのにホテルばかりにeyeがいってました(^_^.)

オヒアの18番に
「アッ しまったsign01」があります。
しょっちゅうですよcoldsweats01
(オヒア只今四国、今夜戻ります故ママの弁を伝えまするwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年2月22日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40205636

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキ・ゲートウェイ・ホテル:

« Holokai Grill(Lewers Street) | トップページ | ハイアットリージェンシー・ワイキキ »