« KUA'A AINA(番外編?) | トップページ | Chef Mavro(King St.) »

CLEMENT ST.(Honolulu)

ハワイで車を走らせていると「撮っといて!」camera と運転席からオヒア・・・
最近、辻々での道路標識をカメラに収めるようにしているのですが、それがなかなか難しいthink
St.がはっきりしていれば後々地図上でも記憶が蘇ると同時に土地勘が出来てくる・・・とオヒアです。
(私はその地図を開くのが億劫になりがちで・・・think

2007_0503hawaii200750064 CLEMENT St.
すみません、ここがどこなのかはっきりと説明は私には出来ません。ただマノアからの帰りでそろそろホノルルに入ろうかという辺りでしょうか。
前後の写真の流れからの推測です(はい、地図を広げる元気?がなく)

で、今発見ですeye
写っている自転車の男性・・・

2007_0503hawaii200750065 ジャッンsign03
右手に・・・eye

男性を意識したのではなく、前方に開けて見えてきたホノルルのビル群を捉えたのです。
続けてシャッターを押していたのですね。
本当は「私の好きな展望」としていつかUPする予定のものでしたが、急遽wink

|

« KUA'A AINA(番外編?) | トップページ | Chef Mavro(King St.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自転車の方が早い?(笑)

St.の名前をしっかりチェックしておくと迷子になりにくいので、知らないところに行く時は、私も最初にチェックします!地図見るときにも、覚えてから見ると全然感覚が違いますよね♪
さすがオヒアサマ♪

投稿: hirorin | 2008年3月13日 (木) 05時33分

hirorinさんloveletter

あぁ~オヒアと同じなのですね~paper
初めての目的地に向かうときは、先ずSt名を私に確認するオヒアです。(下調べが怠れないレフア)

いや、ハワイでは自転車はキツイのじゃなかろうか・・・
ハワイの道は結構広いくて、炎天下乗ってる人は自動車から眺めるに、所によっては・・??な感さえするぐらいeye(車社会だし)

今日のhirorinさんのコメントにオヒアは大喜びでするよ~happy01

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月13日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40477337

この記事へのトラックバック一覧です: CLEMENT ST.(Honolulu):

« KUA'A AINA(番外編?) | トップページ | Chef Mavro(King St.) »