« 'Olohana St.(Waikiki) | トップページ | Alawai Blvd.(waikiki) »

H・オハナ・ウエスト

2007_0503hawaii200750074  以前にもUPした事のあるホテル、「オハナ・ウエスト」

むか~しcoldsweats01一度泊まったことがあるのですが、全然記憶が残っていません。廊下が外廊下だったことぐらい(ハイ廉価なツアーでした)

’04にお向えの「オハナ・イースト」に泊まり、チャンスがあればウエストにも・・・と思いました。オハナグループはハワイではお値段がお安いチェーンですが、スタッフの面々が気持ちが良いのです。(その名の通り?)
それにこのホテルは何かと便利な立地ですし。

今年のハワイ宿の候補の一つでした。
安いツアーがあり、決まりかけたのですが、ラナイのない部屋が有る・・・とホテルガイドに。う~ん・・・これは困りますthink なんせ安いランクのホテルは押なべて「部屋指定なし」のカテゴリーですよってcoldsweats01 (これは常々レフアの疑問であります)
ツアー会社も「部屋指定なしですからどんなお部屋にあたるかはその時次第ですpout」「はい、そうですよねもっともです。よう分かってますthink
(はい、さいならpaper またね~と別れをしたのですdash

向こうに見える頭でっかちノッポビルはコンドミニアム「ロイヤル・クヒオ」でしたっけ??

|

« 'Olohana St.(Waikiki) | トップページ | Alawai Blvd.(waikiki) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スタッフがohananaなんだね~。
親切・丁寧そして明るく陽気だとまた利用したくなるもの。

私はベットメイキングの方と意気投合し、
私が帰国する前の日は非番なのに素敵なメッセージを残してくれたことがあったのです。
フラの大会でよい結果だったから
おめでとうが言いたかったんだって。
このホテルはまた利用したいわーーー。confident

もうすぐ5月。楽しみだね。heart04

投稿: Waimea.berry | 2008年3月19日 (水) 17時14分

Waimea.berryさんloveletter

アッラーーーsign01mailto
なんて素敵な思い出をお持ちなの~note
きっとMeadママのお人柄ですねlovely
私もそんなホテルだときっとまた泊まりますよ。

ウフwink
まだひと月以上も先・・・と思いつつもう直ぐ(^^♪
あとレンタカーの予約と、一泊どこぞホテルを押さえなくてはいけないのだけれど・・・
オヒアの休みの日にと思いつつです。
それと体調を整えなくてはねthink

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月19日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40549843

この記事へのトラックバック一覧です: H・オハナ・ウエスト:

« 'Olohana St.(Waikiki) | トップページ | Alawai Blvd.(waikiki) »