« The Bus(オアフ島) | トップページ | CLEMENT ST.(Honolulu) »

KUA'A AINA(番外編?)

先だって3日、「KUA' AINA」をUPしました。
入り食していないので、お値段等は分からず・・・と書いておりました。
が、今日写真を繰って?おりましたら・・・なんとオヒアがメニューを貰っておりましたcoldsweats01 

2007_0503hawaii200750122 コーラだけを飲んでいたのですね。
しっかりcameraに収めていた事なんぞ記憶には残っておらず・・・bearing

普通のバーガーが$6.50とありますから、やはりハワイのほうがお安いですかね。
日本のメニューを以前オヒアから貰ったのですが何処へいったやら・・・で比較出来ませず(__)

   sign04  sign04sign04sign04 sign04sign04 sign04 sign04 sign04

おまけ

2008_03110032 Yonda?時計note
(ベルトは変えています)
ひょんな事でぶっき~さんからのリクエスト?によるUPcoldsweats01
後ろはMy携帯mobilephone

Yonda?時計は新潮文庫50冊のシールを集めればGet出来ます。
が・・・私は・・・別ルートで・・・smile
ぶっき~さん、こんなところですpaper

|

« The Bus(オアフ島) | トップページ | CLEMENT ST.(Honolulu) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クウォーツ時計?
ケータイと時計は離しておいた方がいいみたいよ。
時計が電磁波の影響うけて正確でなくなるから。
あと、テレビの上とかにもおいちゃだめだよ~

投稿: hirorin | 2008年3月12日 (水) 11時43分

hirorinさんloveletter

あぁぁぁ・・・coldsweats01
はい、重々・・
いつもは一緒には置いていないのですが、ちょっと傾斜と色が欲しかった・・もので(*_*;

因みに私の携帯、いっつも時間が正確ではなく合わせども狂ってきてしまう・・
これって不良品なのかなぁ~think

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月12日 (水) 14時54分

なんてナイスな情報♪写真大きくしてじっくり見ました。
ローストビーフのサンドがいいなぁなんて。
今度はここでお昼にしてみます♪

投稿: MIN | 2008年3月12日 (水) 16時14分

MINさんloveletter

>ナイスな情報♪
そう言って頂いて嬉しい~ですhappy01
私たちも次回はガブッdeliciousといきたいなぁ~。
ポテトはMINさんやオヒアが言ってるものと同じかしらん??

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月12日 (水) 23時05分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

遅くなりましたでござる~~(≧∇≦)
yonda時計可愛いね~happy01
後ろのピンクの携帯も可愛い~heart04

50冊読むのって大変ですよね。
あ、もしかして読んでないのね??
じゃあ、yondenai時計ね(≧m≦)ぷぷっ!


投稿: ぶっき~ | 2008年3月14日 (金) 23時31分

ぶっき~さんloveletter

>読んでない(>_<)
あぁ~でもいやいやそんな事はなくってよ???
一番良く買うのは新潮文庫ですよってbook
(新潮の営業さん見ててますかぁ~punch

お気に入りで、もうベルトはこれで3代目です。
なのでもう1本のを使う機会がなくて・・・
携帯はお店のお姉さんがしているのを見て、あっこれにしようmobilephonelovely

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月15日 (土) 12時01分

オヒアとレフアさん、Aloha2・・・!。

クアアイナ・・・、意外に近くに有って・・・、
一番近いのは舞浜のエクスピアりに有ります。
(それでも、電車で15分)

昔は青山のクアアイナまでよく食べに行っていましたが、
舞浜のお店は何時も大混雑の大行列で2・3回しか
食べたことありません・・・(笑。

味も、日本のクアアイナはチョッと日本人好み
にアレンジしているみたいで・・・(美味しいけれど)
でも、高いのとテイクアウト(日本風に言うと・・・笑)
すると、スッゴク大事そうに箱に入れて大きな
紙袋にまで入れてくれるので・・・・、
チョッと閉口しちゃいます・・・よ。
(持ち歩くの恥ずかしいし・・・笑。)


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2008年3月16日 (日) 15時42分

jazzさんpen2・・・(__)

あぁ~jazzさんはお馴染みさん?なのですねdelicious
オヒアが時折食べる埼玉のお店も最近結構混んできたそうです。
平日のお昼にこんな高いbearingものを・・
どんな人達が来てるの~sign02と問うレフアです(^_^.)

テイクアウト・・・分かる気がします~
マックにしてそこまで良いよ・・・と思う時がありますから。
(滅多に行かないのですが)

まして高価(>_<)なバーガーさまなれば・・・
coldsweats01

今度の渡ハで、ワード店に行けるかな???
(刻々と近づいてきます~~~airplane

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月16日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40467112

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'A AINA(番外編?):

« The Bus(オアフ島) | トップページ | CLEMENT ST.(Honolulu) »