« 春が来~た!♪ | トップページ | ケンタッキー&7イレブン »

KUA'AINA(ワードビレッジ)

日本でもお馴染みになってきたKUA'AINAのハンバーガーdelicious

ハワイではオアフ島はノースショアまで、小一時間車を走らせなければ食べられなかった・・・
それがホノルルのワード地区、ワードビレッジに出店。

2007_0501hawaii200710707  その気になれば気軽に食べられるようになりました。
私たちもここまで来たのですが、お昼を済ませたばかりで断念。
日本では埼玉のショピングセンターで、時折オヒアがお昼を摂っているので「較べてみたら~wink」とすすめたのですが、お腹が・・・bearing

入店していないのでお値段は分かりかねますが、日本より安い事は確かでしょうねsign02
オヒアはドリンクをセットして1200~1300円ぐらいだそうです(たっかーーーcoldsweats02
なもので、必ずmobilephoneが入ります「食べてもいいthink??」 coldsweats01

|

« 春が来~た!♪ | トップページ | ケンタッキー&7イレブン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフア さん。こんばんは。
KUA'AINAって 東京でも出てますよね。
機会があれば食べてみたいと思いますが、おすすめありますか?けっこうボリューム大目が好きですが・・・実は都内のバーガーキングの記事を書こうかと考えていた最中でした・・・

投稿: 深夜特急 | 2008年3月 3日 (月) 22時40分

深夜特急さんpencil

そうですね東京のど真ん中にもありますよね。
オヒアは仕事の都合でいつも埼玉なのです。
あぁ~メニューを持って帰っているのですが、どこへいったやら・・bearing
オヒアはベースにアボカド、チーズ等をトッピングしているようですが、その気になって注文してしまうとお値段がcoldsweats02
ボリュームはかなりのものらしいですよrock
で、オヒア曰く・・ついてくるポテト、これが本場?ハワイのお店より美味しいのだそうです。

コメント、実際食べているオヒアに書いてもらうつもりだったのですが、帰りが遅くて・・・すみません。
またの機会にでも(^_^.)
さっきおじゃましたらば・・記事、違いましたね(#^.^#)
是非UPしてくださいな♪

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月 4日 (火) 16時12分

日本のKUA'AINAにしか行った事がありません(>o<)ノースショアの方に行った時は場所を確認するだけでした(涙)
日本では鎌倉のKUA'AINAが好きです。
よく行くのは近所の赤レンガ倉庫にあるKUA'AINAです。
サンドイッチやバーガーももちろん好きですがKUA'AINAのポテトが大好きです。
今度こそはハワイのKUA'AINAにも行ってみたいです。ワードビレッジなら気軽に行けそうですね♪

投稿: MIN | 2008年3月 5日 (水) 17時35分

MINさんloveletter

そうなんですってねscissors
オヒアもポテトが上手いsign03って・・
大好きなのです。
私は日本では一度も・・

次回の渡ハの折はどうぞ入ってらしてね♪
私たちもノースと較べてみようか・・・

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月 5日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40359311

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'AINA(ワードビレッジ):

« 春が来~た!♪ | トップページ | ケンタッキー&7イレブン »