« Alawai Blvd.(waikiki) | トップページ | 満開 (*^_^*) »

McCully St.(Honolulu)

Ala wai Blvd、運河を渡るとそこはMcCully St.。

2007_0501hawaii200710810 橋を一つひょいnoteと渡るだけで、ワイキキとはガラリと様相が変わり、まったく違うハワイの表情があります。
(見方によってはこれがHawaiiかも・・・)

この道も随分撮っていますが、道の感じが見て取れる一枚になっていました。(写真は何枚も撮っておくものなんですねぇ~coldsweats01

今や通称レストランrestaurant通り、と呼ばれるKing St.はここからもう直ぐそこですね。

|

« Alawai Blvd.(waikiki) | トップページ | 満開 (*^_^*) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、アロハ~♪

ハワイにはキレイな海も雄大な山もあるんですよね~
別荘を持つなら、目の前が海で反対側が山っていう場所がいいな~shine
まさにハワイ!?
でも、行くのに時間がかかるから、国内でいいわ(笑)
で、いいわsign02(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2008年3月22日 (土) 16時57分

オヒアとレフアさん。Aloha。

ワイキキを脱出し、H1へ乗るとき山に向かってGo!ですよねぇ。

restaurant通り、King St。
本とかでは良く見るのですが、立ち寄ったことはありません。
車でちょっと立ち寄れる良いお店ってありますか?

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年3月22日 (土) 19時25分

ぶっき~さんloveletter

ほんにハワイは遠いのが難点だよねぇ(>_<)
それ以上に飛行機代がたか~いのが痛いなぁ~happy02
時間が掛ってもビジネスクラス(jazzさんみたく)ならそれなりに楽しめるのだけど・・think

国内も良いところ沢山あるよねぇ~fuji
それを我慢ガマンしてハワイのオヒアレフアcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさんloveletter

King St.・・・
それがね、わが家もサーッと走り抜けちゃうのが常なんですよcardash
アラン・ウォンには行きましたnote
ただお友達と一緒で、お料理を味わったというのには・・・です。
オヒアがもう一度くらい行きたいというのですが、私はもういいかなぁ~think

で、次回のハワイではKingをはじめStを少し探索?してみようか・・・とね。
ただね、ご存じの通りのハワイの道、ユルユルとは走れないでしょう??!
目下eye中ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月22日 (土) 21時30分

オヒアとレフアさん~clover

 そうそう、H1westですよ。陸橋わたって左折が
いつもドキドキです。heart02
 
 つい先日 ハレイワまで仮想ドライブしてきたんですよ。
ハレイワ通らないでワイメア行っちゃうこともあるから~。
 仮想ドライブって次のハワイ旅行では役立ちますよねnote 

投稿: Waimea.berry | 2008年3月23日 (日) 09時22分

Waimea.berryさんloveletter

そうそうそう!
H1を越えたら直ぐにDOLEを左折、次に最初の角を左折、直ぐに右でupwardleftH1WEST方面です。
それよりPUNAHOUかPIIKOIのほうが分かりやすいかな??

次回は何気ないハワイとStcarを極めて??来るかな???!scissors
オヒアでした~dog

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月23日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40597245

この記事へのトラックバック一覧です: McCully St.(Honolulu):

« Alawai Blvd.(waikiki) | トップページ | 満開 (*^_^*) »