« Roy's&Denny's(Lewers,St) | トップページ | 咲いたよ~♪ »

本屋さん

ハワイに行くと一度は(時には2度、3度)必ず立ち寄る本屋さんは「BORDERS」

2007_0501hawaii200711005 アラモアナのワードセンター一階。
最初は本屋さんらしからぬ店頭に驚きましたが、日本の本屋さんのイメージでもってつい見てしまうからなのでしょうねeye

日本でもすっかり定着してきましたが、そこかしこにchairが置かれたり床にじかに座っての立ち読み?コーヒースタンドあり・・・こんな本屋さんに驚いたものでした。
そんなBORDERSも最近は元気、勢いがないような(特にCD売場)・・・ちょっと寂しい本屋さんになりつつあるかなぁ~・・・・頑張ってくださいねぇ~rock

|

« Roy's&Denny's(Lewers,St) | トップページ | 咲いたよ~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

本屋さんへ行くのは好きです~heart01
OL時代は本の流通の会社に勤めておりました。
在庫の漫画とかお昼に読み放題でした(≧∇≦)

名古屋にもカフェになってる本屋さんがあります。
最初はビックリしましたが、東京では当たり前!?

投稿: ぶっき~ | 2008年3月 7日 (金) 22時15分

ぶっき~さんloveletter

本屋さんは楽しいよねぇ~note
困るのはアレもコレもと欲しくなっちゃうことcoldsweats01
タイトルはBook Shopとせずに敢えて本屋さんbook

カフェはあまり利用しないなぁ~
買ったのはお家で、電車とかが好きなのでconfident

そうするとお昼は休みはアッdashというまでしたね。
そうかぁ、ぶっき~さんは取次にいたのねwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年3月 8日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40400180

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さん:

« Roy's&Denny's(Lewers,St) | トップページ | 咲いたよ~♪ »