« ケンタッキー&7イレブン | トップページ | 本屋さん »

Roy's&Denny's(Lewers,St)

幾度も取り上げている、再開発されたビーチウォーク通りというかルワーズ・ストリート。

ここに両極端のレストランがお向かいさんpaper

2007_0502hawaii200720160 「Roy's」
ハワイカイが本店?第一号店(以前UP済みにつき省略wink
日本では青山でしたっけ・・・まだまだ健在なりや??
エンバシー・スイート・Hに出店です。
まだ早い時間でしたのでお客様の姿は見受けられませんでしたが、夕方に覗いて見ると鈴なりのお客様でした。流石ですね。

2007_0502hawaii200720159

こちらはお馴染み?confident「Denny's」
少し前に帰国の朝の食事としてUPしております。

Roy'sとDenny's・・・
主人が撮ったと記憶していますが、何か感じるものがあったのでしょうねflair

2007_0502hawaii200720162 お分かり頂けますか?
右端に写るのがDenny's、写ってはいないのですが、歩いておられる女性あたりがRoy'sになります。
そう、お向かいさんですね。
(で、この道が毎度のLewers.St)

|

« ケンタッキー&7イレブン | トップページ | 本屋さん »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40386745

この記事へのトラックバック一覧です: Roy's&Denny's(Lewers,St):

« ケンタッキー&7イレブン | トップページ | 本屋さん »