« 最高裁判所(ダウンタウン) | トップページ | 一周忌 »

肖像画(H・キンカメ)

いきなりハワイ島に飛んでしまい恐縮ですが・・・think

昨日だかあるガイド本を読んでいたらば、ハワイ島の我らが?「キング・カメハメハ・コナ・ビーチ・ホテル」をいたく褒めちぎっていたconfident

古いホテルではあるが、ある意味ハワイの博物館のようである・・・云々。
ロビー、廊下に由緒あるものが飾られており、ハワイ王朝歴代肖像画が沢山飾られており・・・

そうだよねぇ~でもこれらを丁寧に眺めている日本人の姿はそんなに見かけないかなぁ~eye

2007_0501hawaii200710503

今回ハワイ島には行けないthink
こうやって写真見てるとやっぱり行きたいsign01なぁ~weep


|

« 最高裁判所(ダウンタウン) | トップページ | 一周忌 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~notes

 今日は通りがかりの本屋さんで
ハワイ関連雑誌を立ち読みしてきました。

 フィガロもハワイ特集していましたね。
ローカルを意識した写真が素敵。catfaceハワイ島もばっちり紹介していました。
 この肖像画はすごいね~カアフマヌだぁとか、これがプリンスロットだっけsign02と見入ってしまいます。shine

投稿: Waimea.berry | 2008年4月17日 (木) 23時02分

あ~~私も行きたくなりました。
オーナーが変わってしまったけど、雰囲気は変わってないでしょうかね~。
確かにこの肖像画を見ている人はいないに等しかったです。みんなその前のソファーでまったりしていました。

投稿: MIN | 2008年4月18日 (金) 14時17分

Waimea.berryさんloveletter

あぁーーーフィガロheart04
私、いやオヒアが見つけて買ってきたのですよpaper
確かに写真が良いですよね。
買うときりがないので出来るだけ?買わないようにしてるのだけれどthink

もう一度じっくりと見たいなぁと思うのですよ。
フラをなさるMeadママがご覧になるとまた視点が違うかもですね。

~~~~~~~~~~~~~~~

MINさんpen

ハハハ・・・まったり"^_^"
日本の皆さんはツアーなどでお疲れですもんねぇcoldsweats01

キンカメさん、行く度downwardleftだものねぇthink
確か今改装工事を進めているかと・・・
前のオーナーは林さん、評判が良かったそうですね。
またハワイ島に行けるとしたらやっぱりここのお世話になるかなぁpaper

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月18日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40899313

この記事へのトラックバック一覧です: 肖像画(H・キンカメ):

« 最高裁判所(ダウンタウン) | トップページ | 一周忌 »