« Lanikai Lanikai・・・ | トップページ | Ala Moana Park DR »

HAMAKUA Dr.(kailua)

2007_0501hawaii200710958

HAMAKUA Dr.・・・
って・・どこやのんsign02bearing

わがブログで何度もUPされるKailuaの海近くです。

Dr・・・?
こないだはRD、だったよね?
何気なく見てたけど・・・
どう違うの・・・
<街路名>・・・はぁ~なるほど~~~confident
ほんに英語ダメレフア・・・(/_;)

うん???・・・マーク・・・ハテ???

|

« Lanikai Lanikai・・・ | トップページ | Ala Moana Park DR »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

枕元にいつも置いている「オアフ ストリートガイド」つまり、地図帳をついつい片手に調べてしまいました。
だって、どんなところだろうと考えるとわくわくなんですよ。wink

水路の脇を通る道みたいですね~。この水路に沿って走るとラニカイ、カイルアの橋にたどり着きました。

 オヒアとレフアさんのドライブは地元の方々の生活が垣間見えて楽しいですね~。rvcar

投稿: Waimea.berry | 2008年4月24日 (木) 23時30分

Waimea.berryさんloveletter
あぁ~二重の喜びです~~~heart04

地図帳を広げて調べてくださるなんてeye
あな嬉や(^^♪
(わが家地図帳はPC脇に・・・)

>生活が垣間見えて・・・
あな嬉や(^^♪
時折オヒアに、あなたのハワイブログにはついてこれない人がいるんじゃないか?!
・・うん、ガイドをしようとは思ってないからサッcoldsweats01
ココログの日刊オススメに選ばれた時の寸評にもそんな言葉を頂いて・・・オヒアと二人scissorsでしたwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月25日 (金) 16時58分

そういわれてみると、道が種類別になっているんですね。気が付きませんでした。今度行った時はこんな事も気にしながら歩いたりドライブすると楽しみが増えそうですね。
鳥取だか、兵庫のあたりを運転していると二股に別れている道があって、幅が車1台分と2台分だったのですが、一台分の方が国道でした。その道いっぱいいっぱいに「国道」って書いてあって苦笑いした事を思い出しました。

投稿: MIN | 2008年4月25日 (金) 18時38分

MINさんpen

Ave. St. Rd・・・
等は以前から通りというか、道々をよく撮っていたのでフンフン♪と・・
今日のDr.は今まで全然気がつかなくて。
はて?となったのでしたcoldsweats01
とにかく、オヒアが辻辻の標識を撮らせるものだからthink

なんかTVでそんな特集を見たような・・
名ばかり?の国道が日本では多いそうなcoldsweats01
でもなんかそれも楽しいドライブ?car

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月25日 (金) 20時50分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

とりあえず信号待ちすると写真を撮るとか?(笑)
標識を見ると撮るとか??(笑)

知らない道を走るときは標識って重要ですよね。
知らない道を走ることがほとんどない私( ̄▽ ̄;)
もっともっといろんな道を走ってみたい気はするんですけどね~
車が多いからコワイです(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年4月26日 (土) 00時09分

ぶっき~さんloveletter

実はそうなのよ~bearing
標識を撮っておくとあとで地図上でも辿れるからって・・・サeye
そんな写真をどう紹介してUPすればいいのか・・に頭を悩ませる?レフアですthink

車が多いからコワイsign02
ぶっき~さんのcarもその中の一台だよねcoldsweats02
車を運転出来る人が不思議に思えるぐらい、どんくさいレフアがそんなこと言って返すのは意地悪だねsmile

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月26日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40983013

この記事へのトラックバック一覧です: HAMAKUA Dr.(kailua):

« Lanikai Lanikai・・・ | トップページ | Ala Moana Park DR »