« M&Iのお花 | トップページ | H1 WEST »

Kaimana Beach Hotel

2007_0501hawaii200710770 5月のハワイ旅行、決まっていなかったホテルがやっと・・・
(と言っても6泊の内の初日1泊ですが)

さんざん迷った末、ちょっとワイキキを離れ、向こう岸のKaimana Beachへ足を伸ばしてみることにしました。

詳しくは泊まってからのレポートに致しますが、ホテルのWebからの予約を試みましたが、見つけたお安いものはメール予約・・・ちょっちょ英語に自信なくcoldsweats01
東京、紀尾井町にあるホテルニューオータニ(同じグループなので)にお願いしちゃいました。
快く引き受けて下さり、昨日予約OKのtelephone、今日確認書が届きましたloveletter

ニュウーオータニのルームリザベーションズの皆様ありがとうございましたsign03

|

« M&Iのお花 | トップページ | H1 WEST »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Kaimana Beach Hotelといえば、
ハウツリーラナイですね。
私の大好きなパンケーキが食べられますよ~。
うらやましい。lovely

ニューオータニに勤めていたお友達は、もちろんこのホテルにこだわりを持ち、さらにハウツリーラナイに関しては、ハードなスケジュールであっても一人でとっとと行ってしまうくらいです。ちょっと行ってくるねーってな感じで。
癒しの場なのですね。
「アロハ萌」という本にもこの場所にとりつかれた著者の様子が描かれていましたから、一度はまると、いてもたってもいられなくなるのでしょう。

そうそう、オヒアとレフアさんの滞在中、気になるコンサートがありました。ワイキキシェルならばチケットブースで当日も購入できそうですね。こちらをチェック。bell
downwardleft
http://www.hawaiiromancefestival.com/

投稿: Waimea.berry | 2008年4月 4日 (金) 00時20分

waimea.berryさんloveletter

ニューオータニにお友達~sign02
紀尾井町のホテルは勤めた先の直ぐそこって事もありお馴染み~♪みたいな感覚でtelephoneしてしまいましたcoldsweats01

一度だけ足を入れた事があり、以前からチャンスがあれば・・と思っていて。
オヒアが「ホテル変えだけでも半日取られてしまう( 一一)」と嘆くので、ではいっその事ワイキキを離れてみようdashその半日が納得できるでしょう・・と。
ほんとはカハラに行きたかったsign01think
ハウツリーラナイ、ほんと楽しみですnoteレポートしますね~pencil

コンサート情報、有難うございますnotes
オヒアとチェーックeyesign01しま~す。。

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月 4日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40741436

この記事へのトラックバック一覧です: Kaimana Beach Hotel:

« M&Iのお花 | トップページ | H1 WEST »