« H1 WEST | トップページ | フォー・パドル »

Merrie Mnarch Festival

ハワイ島はヒロで毎年開かれるハワイ最大のフラの祭典、「メリーモナークフェスティバル」。
今年も先だって金曜日から今日まで・・・
とても見には出掛けられませんthink いつも雑誌で結果を知るばかりでした。
それがPCでライブで鑑賞できるsign02
それをMINさんがブログで教えて下さいましたpc
現地では夕方から深夜12時ぐらいまで、ズーッとかじるつくわけにはいきませんでしたが、オヒアと二人堪能する事が出来ましたhappy01
MINさん、有難うございましたheart02
(もう終わってしまったのでサイトは貼り付けしませんでした、悪しからず(__))

2007_0503hawaii200750239 2007_0503hawaii200750241

写真はフェスティバルではありませんcoldsweats01

帰りのホノルル空港でのフラnote
ハワイにはもう○○回も通っているけれど、目にするのは初めてです。
JAL便近くではいつも催されていたのでしょうか?

日本の皆様有難うございました、そして又いらしてくださいねぇ~heart04のご挨拶??

|

« H1 WEST | トップページ | フォー・パドル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もかじりついて見ていました。eye
総合優勝のチームの踊りもそろそろUPされたかな?

どこも甲乙付けがたい素晴らしい踊りです。競技会となると見逃してくれ~というミスが見つかってしまうか、そうでないかの違いで勝敗が決まるのかも。

ジャッジの先生が体を横に低くし、スッテップを正しく刻んでるかなどチェックしている姿を目にしながら踊るのですから、ダンサーはドキドキですよね。
私までドキドキしてきてしまいました。heart04
春を迎えて、フラを始めようと見学にいらっしゃる方、入会される方が増えてます。仲間が増えて嬉しい。happy01

投稿: Waimea.berry | 2008年4月 8日 (火) 14時07分

Waimea.berryさんloveletter

やっぱりねぇ~happy01
オヒアと噂?していましたear
Meadママはまた私たちとは見方が違うよねぇ・・・なんて。。

ほんとジャッジの先生方はどこをチェックなさるのかな・・だってここの舞台を踏めるチームはどこも実力大でしょう?
もうミスを捜すしかない??!
ステップも素晴らしいがあの腕のしなやかなことsign03appli02表現力lovely

私も思わず踊ってみたい・・・なんてcoldsweats01
見学が出来るのですねeye
膝が弱いので無理だなぁthink

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月 8日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40793174

この記事へのトラックバック一覧です: Merrie Mnarch Festival:

« H1 WEST | トップページ | フォー・パドル »