« 名前知らず(ミニ蘭) | トップページ | ダウンタウン(ホノルル) »

ガイド片手に・・・

2007_0502hawaii200720102 ガイド片手に・・・
どこを捜してるのかしら??
FENDIがここで・・・

街中ではガイドを持たなくなったレフアですが、それでも方向音痴の私は時折トンチンカンな言葉を発し、オヒアに「あぁーたねぇーーーpout」と叱責されてしまう。

早い話、夜と昼、右手から入った折と左手から来た折と・・・同じ場所であっても違う感覚を持ってしまう始末think
で、「あぁ~たねぇーーーもう何回ハワイに来てんのサsign02bearing
「もうあんまり馬鹿なこと言わないでくれるsign03pout」と続けざまに・・・
今年はガイド片手にワイキキを歩いてみようと思う。think

|

« 名前知らず(ミニ蘭) | トップページ | ダウンタウン(ホノルル) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ガイドを持って行くとまた違った
楽しみが待っていますよ
お店が変わると、景色も違って見えるものね。

そろそろ行き先をリストアップする時期だものねーーーheart04

投稿: Waimea.berry | 2008年4月12日 (土) 08時06分

Waimea.berryさんloveletter
(有難うございますhappy01

そうなんですよ~
Meadママのコメントを見たオヒア「そうそう、リスト宜しく!!」ってサthink
今回はオヒア、目下仕事仕事で全然計画が出てこなくて・・・
それでいて「走り周るぞーcarbearing
着いた日はワイキキ・シェルコンサート希望ですnote

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月12日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40851686

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド片手に・・・:

« 名前知らず(ミニ蘭) | トップページ | ダウンタウン(ホノルル) »