« Merrie Mnarch Festival | トップページ | goma tei(ワード・センター) »

フォー・パドル

ハワイ旅行まであとひと月を切りました。
気ばかりがあせり準備はいま一つ・・・think
ま、航空チケットに宿、旅行保険と要なものは押さえておけば大丈夫sign01・・・と。

2007_0501hawaii200710683 今回のお宿は「フォー・パドル」(Four Paddle)
6泊の内の5泊をこちらでお世話になります。
コンドミニアムですが詳しくは利用をしてからにしたいと思います。なんせ私たち未宿ですので。

この写真、去年オハナ・アイランダーから撮ったものですが、この折はこのコンドミニアムとは知らず・・・。
何かと調べているうちに建物の写真を何度か見て・・・sign02

アーーーsign03dash
偶然捉えていたのですねcamerabuilding

|

« Merrie Mnarch Festival | トップページ | goma tei(ワード・センター) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

いよいよハワイが私たちを迎えてくれる日が近づいてきたのね~(≧∇≦)
ってあたしは含まれないですが( ̄▽ ̄;)

ココに泊るって??どこ??(笑)

投稿: ぶっき~ | 2008年4月 8日 (火) 22時59分

ぶっき~さんloveletter

あぁ~また言葉足らずでしたねbearing
写真、まるで中心線のように立ってるclubの直ぐ右手の幅広の建物ですbuilding
お部屋はどのカテゴリーかは行ってみない事には分かりませんthink
どの部屋もそれなりのchairだそうですが・・・。

ぶっき~さんと一緒だとどんなに楽しかろうにwinkheart01

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月 9日 (水) 19時43分

オヒアとレフアさん。Aloha。

今回のお泊りはフォーパドルですかっ。
以前、ツアー探しているときに選べるコンドミニアムの中の1つでした。
確かモナークとかと一緒だったかと。。happy01
立地はよさそうですよね。building
是非是非、情報UPしてくださいね!!

では。Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年4月 9日 (水) 21時05分

ぱーるさんloveletter

エッ?!ツワーに出てました??
私は2、3年前に知りました。
ひょんな事からでcoldsweats01

クヒオ通りでちょっと西寄りですが、ワイキキも広くなってきたことだし。
少しは部屋でノンビリしたいかな・・と。
レポートpencil待ってて下さいねぇ~heart04

投稿: オヒアとレフア | 2008年4月10日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/40817056

この記事へのトラックバック一覧です: フォー・パドル:

« Merrie Mnarch Festival | トップページ | goma tei(ワード・センター) »