« Hau Tree Lanai(KAIMANA BEACH ③) | トップページ | PM.2:30(ワイキキ♪) »

Diamond Head(Kaimana hira)

ここんところブログが長くなっていますねthink
短く、短く・・・の身上としてはちょっと不本意coldsweats01
(要点を得たレポートや、気持ちを伝えるのはほんに難しいと反省しきりです)

で、今日は簡単・・・
カイマナ・ビーチホテル辺りからのDiamond Head。
ワイキキあたりからの眺めとはまた違い、ここいらがDaiamond Headに抱かれ、いや融合されている感じ。

2008_0505hawaii200810142

ここいらでカイマナを少し離れます~♪
(またの機会をconfident

|

« Hau Tree Lanai(KAIMANA BEACH ③) | トップページ | PM.2:30(ワイキキ♪) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

そうだったんですね。
記事はなるべく短くっていうの・・・

短く書くのは難しいですよね。
私はついついくだらないことをダラダラ書いてしまう(笑)
それでも、短くしてるつもりだったりします( ̄▽ ̄;)
                  
今日のハワイは静かなハワイねclub


投稿: ぶっき~ | 2008年5月25日 (日) 00時12分

ダイアモンヘッドは遠くから見ても堂々としていますが、近くから見上げてもここで暮らしている人たちの安全を見守る守り神みたい。

オヒアとレフアさんはやっぱり早起きで活動的だ~。rvcar
きっと水撒きの時間って朝fujiだよね。

投稿: Waimea.berry | 2008年5月25日 (日) 08時49分

オヒアとレフアさん。Aloha。

なんか、カイマナのあたりはワイキキビーチ周辺とは全く違う時間が流れているみたいですね。yacht
折角のお休みはそんな時間に包まれていたい気がします。。
が、いつも飛び回ってしまうのですよね。。run

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2008年5月25日 (日) 11時46分

ぶっき~さんpencil

短く・・理想ですねbearing
ぶっき~さんのは読みやすいですよnote
その日その折りの様子なり気持ちが適格に表現されていてよwink
なによりぶっき~調?がいつも通っているもの。。
私はいまだに確立していなくてthink

はい、こんなハワイもあるのですclub
こんなゆったりのハワイを過ごしたい・・といつも思いながらなかなかねdash

~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさんpencil

そうかもしれませんね~heart
ダイヤモンド・ヘッドって見る時々で違うのですね~eye
(いつだか、Wホノルルホテルのダイヤモンドビューお部屋からのはちょっと怖かったcoldsweats01

ア、するどい!!
そう朝ですfuji
Hau Tree Lanaiでの朝食前の散歩でした
気持ち良い~~~ですclub

~~~~~~~~~~~~~
ぱーるさんpen

いや~飛び回るのは同じですcoldsweats01
のんびりゆ~っくり・・・なんて思いながら毎日carでしたrun

ここいらカイマナは静かでしたね。
2泊ぐらいしたかったかなぁ~confident
また行ってみたいです。
ブログもまた登場させますよってpaper

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月25日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41302385

この記事へのトラックバック一覧です: Diamond Head(Kaimana hira):

« Hau Tree Lanai(KAIMANA BEACH ③) | トップページ | PM.2:30(ワイキキ♪) »