« Four Paddle  ② | トップページ | Four Paddle ④ »

Four Paddle  ③

フォーパドル・・・
こちら住居といっても、ちゃんとプールもバーべーキューコーナーもあります。

ここは25階建てのうち5階までが、駐車場、プール、バーベキュースペースとなっており(案内書にはサウナもあると・・・)6階以上が住まいとのこと。

    

    ・

そのプール

2008_0505hawaii200810250 ラナイから・・・5階です。
その名もフォーパドルが可愛らしくnote

8時から21時まで利用可なのですが、案内書によると平日は先着10名。休日となるとなんと6名までcoldsweats02と・・・。
なんなんでしょう??
騒音防止であろうかthink

    ・

2008_0505hawaii200810249 ちょっと上手に撮れていませんが、手前右手がバーベキューコーナー。

夕方頃、何組かはいつも使っておられましたね。
21時までの利用可ですが、宿泊者のみとなっていました。

そうそうプール、バーベキュー共に部屋のキーが必要です。

    ・

    ・

2008_0505hawaii200810240

これ、ラナイからの眺めを撮ってはいるのですが、実はヨソさんのラナイをeye

と言うのは、この1206号室のラナイにはテーブルもチェアーも置かれていないのです。
それどころか(スリッパ厳禁)ラナイには出来るだけ出ないように、手すりにもたれないように(古いからとサ)・・・bearing
(出たよ毎日coldsweats01

で、ヨソさんはどうなのか・・・な??eye
あるじゃ~んsign03weep

アロハリゾート社が委託されているお部屋がこうなのであろうか???!
う~ん・・・ラナイで朝のコーヒーの楽しみが・・・
これじゃお部屋の楽しみ半減だぁーーーweep

  ・

  ・

・・・
余談ですがpencil

機会があればまた触れようとは思っているのですが、ハワイに行かれてる方はお気づきでしょうか、クヒオ通りが随分と整理され歩きやすい通りに変身してますね♪

|

« Four Paddle  ② | トップページ | Four Paddle ④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ちょっと気になったので・・・
プールに書かれている絵はナンデスカ??

どうしてラナイにテーブルが置いてないのでしょうね~
そこでティータイムを過ごしたら、とっても気持ち良さそうなのにheart01
承知の上で置くのはかまわないとか??(笑)
古いからって言われると怖くて手すりにはもたれられないですね。


投稿: ぶっき~ | 2008年5月31日 (土) 21時00分

ラナイ飯が大好きなオヒアとレフアさんにとって、ラナイが使えないのは残念でしたね。despair

でもでもきっと、窓側に椅子を持って来て
窓全開で外眺めていた事でしょう。notes

こちらのお部屋はアロハリゾート社所有のお部屋で、精算などはフロントでなくアロハリゾートとのやり取りになるのかしら?

投稿: Waimea.berry | 2008年6月 1日 (日) 07時37分

オヒアとレフアさん。Aloha。

アコモ情報はとても重要なので、大変助かります!!happy01
WaimeaBerryさんも気にされていますが、どういうシステムになっているのですかsign02
チェックイン(鍵とか。。)チェックアウト(清算とか。。)など教えてくださいsign03

投稿: ぱーる | 2008年6月 1日 (日) 12時33分

ぶっき~さんloveletter

絵・・・エッ??coldsweats01
ちょっと見ずらっかったですね(__)
カヌーの櫂、オールが4本描かれているの♪
で、Four Paddleなのでしょう。
(名前の由来はどっからでしょうかね??)

そう、手すりは確かに古くて弱そうだったcoldsweats02
構わずしっかり?もたれかかるオヒアにヒヤヒヤのレフアでしたcoldsweats01
それにしてもねぇ~置いてくれたって・・bearing

~~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんpencil

ほんとに残念!でしたよpout
良くお分りで(^-^)
そうなんです、ドカッ!と座りこんじゃってねwink

後日お知らせする予定ですが、所有はアロハリゾート社ではないのです。管理を委託されているだけのようよ。
なもので余計神経ピリピリsign02
ここのフロントは住民の方だけのフロントです。ガードマン常駐のための・・・。
待っててねぇwink

~~~~~~~~~~~~~~~
ぱーるさんpencil

そうですよねぇ~気になりますよねwink
もったいぶってる?訳ではないのですが、ブログの流れ上後日お知らせしようかなぁ~と・・・。coldsweats01
ただ色々調べてみると、ごくごく少ないようですが、他の仲介業者さんもあるようです。
そのどれもがシステムに差がありそう・・・。
私も張り切ってお知らせしますよって~paper

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 1日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41371944

この記事へのトラックバック一覧です: Four Paddle  ③:

« Four Paddle  ② | トップページ | Four Paddle ④ »