« Four Paddle(コンドミニアム) | トップページ | Four Paddle  ③ »

Four Paddle  ②

お部屋・・・

先ず入口というか玄関あたり

2008_0505hawaii200810232 もう散らかっていますがbearing
オヒアが、この方がリアルだからcoldsweats01

写真では左手になりますが、ドアを開けて右手がキッチン。
欠けてしまっていますが、写真右手ガラス戸を開けると洗濯機&乾燥機が納まっています。そう、ここは部屋に備わっているのです。下駄箱も。

2008_0505hawaii200810231 キッチンnote
コの字型にコンパクトに纏められています(と言ってもわが家なんぞより遥かに素晴らしい)
火はガスではなく、ちょっぴり安全でしょうか。
調味料以外のものは(砂糖、塩、胡椒はあります)普通の家庭キッチンのあらゆるものが揃っています。
それこそ、缶切、はさみ、皮むきからおろし金まで(ここまで使う人いるのかなぁ)。

2008_0505hawaii200810233_2 2008_0505hawaii200810230_3

chair

リビング
テレビの後ろがベッドルームになり、左手がバスルーム&洗面所

night

2008_0505hawaii200810237 ベッドルーム

ダブルベッドとシングルベッド。
(当然?オヒアはダブルをthink
これまた写っていませんが写真手前にはチェストが置かれています。

sweat02

2008_0505hawaii200810236 バスルームに洗面所

シンプルながら清潔。
トイレはウオッシュレットであります。(ハワイでは高級ホテルでもお目にかかりませんね)
オヒアは大喜びでありました。

2008_0505hawaii200810234 このバスタブ・・・
結構大きいのです。
それに、とても深い。
オヒアが危ないなぁcoldsweats02
(なに、足が足りないだけさ?)

2008_0505hawaii200810235 そしてこの洗面台。
これが厄介coldsweats02
洗面蛇口が真ん中に大きくでっぱっており、顔に当たるのでちょっと横にずらして洗面をするために、水が洗面台一面を濡らしてしまうのです。
と言ってもこのお部屋だけのことであり、他のオーナーさんのお部屋は違うかもですが。

洗面台左手に収納棚があり、タオル類やティッシュ類のストックが置かれています。
女性の基礎化粧品、男性の鬚そり、歯磨き以外のものは揃っています。

     ・

     ・
     think     

UPをしつつ非常に悔やまれるのは部屋の写真。
実はオヒアに頼みました。
よって、細々したものが撮られていません。
フォーパドルはそう紹介はされていないコンドミニヤムですので、私としては細かくチェクしたものは撮っておきたかったのですが・・・。
キッチンの備品とか引出しの中はどんなだか・・・
ストック類は具体的にどのぐらいとか・・・
洗濯機は実際どんなふうなんだか・・・etc

滞在中に写真をチェックすれば良かったものを・・・返す返す残念bearing
後の祭りweep
エッ??!次回が有るさsign02

一言で感想をあらわすならば、アストンワイキキ・サンセットやバニヤンを一回り小さくした・・・そんな感じ・・でしょうか。

|

« Four Paddle(コンドミニアム) | トップページ | Four Paddle  ③ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごい~!!!こんな豪華なコンドだなんて・・・。それは広さは、ワイキキビーチタワーには敵わないでしょうが、部屋の洗濯機があったり、ましてやウォシュレットのある部屋なんて、どんな豪華なホテルだって無いですよ~!!!二人で泊まるならこの部屋のサイズなら問題無いし、場所も便利だし、次回は是非もっと細かくアップして欲しいですぅ~!!・・と次回に期待です♪やっぱりハワイの情報はクチコミが一番かも?ヽ(´▽`)/heart

投稿: 原坊 | 2010年5月27日 (木) 22時44分

原坊~♪
ここにもコメント!有難うですhappy01

あぁリンクをここにしかしなかったもので・・・
去年、備品等のUPしたのだけどリンク省いてしまってごめん!!
ここ、確かキャップテン・クックが取り扱ってますよね。一度調べてみましたが、そんなに高くはなかったと思いましたが、出たあとのクリーニング費がそれなりに取られそうな・・・
わが家はオヒアの関係でほんと助かります。二人で6.000円。これ以上一円も、いや一銭もかかりませんから~駐車場無料だし~winkただなにやかやのお約束が規則を守ればOK!

投稿: オヒアとレフア | 2010年5月28日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41357461

この記事へのトラックバック一覧です: Four Paddle  ②:

« Four Paddle(コンドミニアム) | トップページ | Four Paddle  ③ »