« ・・・LEFT LANE ONLY | トップページ | 行って来ま~す(虹) »

GEL OF ALOE VERA

5月に入りましたclub
いよいよHawaiiですhappy01
今日はここ東京は曇り空ですが、昨日一昨日はまるで夏のような暑さでしたsun
こんな時に、ハワイまで行く事はないのかなぁ~・・・とオヒアcoldsweats01
準備はあらかた・・・というかそれなり、あとは細々と。(この細々がコマリモノなんですよねthinkいつもこの細々で気が滅入る)

その中で忘れてはならないのがオヒアの必需品rock
「GEL OF ALOE VERA」

2007_0501hawaii200710511 所謂、日焼け後のお手入れに良いとされているアロエ。
ハワイに行かれてる方はもう良くご存知でしょうが、あらゆるShopで(ABCをはじめ)沢山のメーカーのアロエが売られています。
その中でオヒアが自分にピッタリ!と見つけたのがこのアロエ。
でも置いているお店は少なくて、唯一スーパーの「セイフェエイ」(多分)ぐらいなのです。
捜しましたねぇ~eye
で、次回用にいつも買って帰ります。向かって左が持参し、右が足りなくて買ったもの。(結構な量を使います)

オヒアは日焼け止めをいくらきつく言っても塗ってくれませんbearing
(昔と違いもう若く?ないし、最近の紫外線は怖いですよね?!)
「大丈V!V!俺には強~い味方アロエがあるもんね」の一点張り(;一_一)
それぐらいに、このアロエジェルは効くのですscissors

今年も忘れぬ内にと出しておきました~dash

|

« ・・・LEFT LANE ONLY | トップページ | 行って来ま~す(虹) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ〜いhappy02
かっこ良く焼いてくださいね〜〜いいなぁ〜〜〜。
この商品知りませんでした!
今度行ったら試してみたいですheart02見つけられるといいなぁ。
今回もゲット出来ると良いですね。

投稿: MIN | 2008年5月 2日 (金) 23時55分

MINさんpencil

このアロエに出会うまで、幾つも幾つも・・ダメダメダメwobbly
出会ってからも何処にでも置いてあると思ってたら無くて・・・weep
ハハ探して捜してcoldsweats01
今回は買って来たらばしっかりメモをしてきますね♪

有難うございますheart04
行って来ま~すpapersign03

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月 3日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41066626

この記事へのトラックバック一覧です: GEL OF ALOE VERA:

« ・・・LEFT LANE ONLY | トップページ | 行って来ま~す(虹) »