« KAIMANA BEACH ・H ② | トップページ | Diamond Head(Kaimana hira) »

Hau Tree Lanai(KAIMANA BEACH ③)

カイマナ・ビーチホテルにやって来て絶対に外せないのが、かの有名なホテルダイニング「Hau Tree Lanai」note

restaurant

2008_0505hawaii200810166 思ったほど広くはありませんが、ピンクのテーブルクロスがとても効果的、素敵にロマンチックな趣です。

私たちの宿泊プランはお得な「ハレ・キパ」
宿泊にアメリカン・ブレックファーストがセットになったものですが、追加料金を支払いさえすればどのお料理も可。

折角ですのでこれまた、「カイマナビーチ・ホテル」=「エッグス・ベネディクト・カイマナ」と言われる「エッグス・ベディクト」をオヒアはオーダー。

restaurant

2008_0505hawaii200810173 いや~これが美味しゅうございましたcoldsweats01lovely
はっきり言って期待はしていなかったのです、ベーグルだし・・・卵だし・・・coldsweats01
卵がこんなに奥ゆかしく?温かくお口にふんわり柔らかく・・・。作っているところを見てみたいなんて思ってしまいました。
向こうはレフアオーダーのアメリカン・ブレックファースト。

2008_0505hawaii200810175 折角なのでこちらもUPhappy01
ハムにスクランブル・エッグにトースト・・・。

ビッフェ形式ではないだけにテーブルセッテイングに接客もお見事でした。
お料理も流石、ホテルらしく・・・(やはりNew Otani?)

restaurant

着座したころは空いていましたが8時も過ぎる頃には大勢のお客様が・・・♪

Dscf6338

2008_0505hawaii200810189

building

ホテル・・・
私たちの基本料金
モデレート・朝食付
一泊$160+Tax=$179.14
パーキング(Valet) $18
・・・でした。

チャンスがあればまた泊ってみたいナheart

|

« KAIMANA BEACH ・H ② | トップページ | Diamond Head(Kaimana hira) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、アロハァ!

キャーheart04
かわゆいテーブルクロスですね。
ウキウキわくわくしちゃうわ(≧∇≦)

でもって、この朝ごはん!!
ベーグル!?
どうやって食べるのこれ??(笑)
レフアさんのも美味しそう♪
朝ごはんたっぷり食べる派の私にはたまらない~

投稿: ぶっき~ | 2008年5月22日 (木) 23時06分

オヒアとレフアさん こんばんはどうしてハワイだとピンクがきれいにみえるのでしょう・・・こちらもこんな良い場所があるとは知りませんでしょたよ~。それにしてもエッグス・ベディクトおいしそうです・・・朝からガッツリ行きたい気分!

投稿: 深夜特急 | 2008年5月22日 (木) 23時40分

やっぱり、ハウツリーは外せないね~。
いいなぁ~。

お友達が大富豪の男性と初めて食事へ行ったのが、やはりここでした。
(もうずいぶん前の話ですが、、、。)
何度聞いてもおかしな話なんだけれど、見た感じは問題のない男性らしいけれど、ちょっと独占欲があったのと、一番ショックだったのは前歯4本が1枚のセラミックみたいなものでつながっていて歯と歯の間にかろうじて筋が引いてあったそうです。
イヤミ先生みたいと。。。
イヤミ先生なんてきっと若い方たちは知らないでしょうが、赤塚富士夫の世界です。
それに気づいてから歯を見てお話していて、
話もろくすっぽ聞いていなかったそうです。
やはり丁重にお断りしたとか。
めでたし めでたし。wink

莫大なお金より、「歯は命」ですね。flair

投稿: Waimea.berry | 2008年5月23日 (金) 08時29分

ぶっき~さんloveletter

ピンクピンク~heart01
私ももう一枚ピンクのテーブルクロスが欲しくなりました。
今使っているのがくすんじゃっててcoldsweats01

どうやって???!
あら~んお嬢様happy02
restaurantで頂くのよdelicious
朝の散歩をした後だけに、完食しましたよ♪

~~~~~~~~~~~~~
深夜特急さんpencil

ほんとにそうですよね~♪
ピンクが映えますheart01
なんか久しぶりの「ホテルでの食事」の雰囲気が味わえましたhappy01

ほんと良いところです。
是非に奥様をお連れして下さいwink
株、上がりますわよ~good

~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんpaper

そんなお話があったのですね、昔昔その昔heart04
大富豪かぁ~dollar
歯、矯正してらしたのじゃないの??
イヤミ先生、知ってる知ってるcoldsweats01
しかしシチュエーションはロマンチックよね~heart04
勿体ないお話とも思うけど、人生dollarではないものねwink

そう言えば・・・
オヒアからレフアへの○○もホテルのラウンジだったわlovely
クックククククッsmile

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月23日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41285878

この記事へのトラックバック一覧です: Hau Tree Lanai(KAIMANA BEACH ③):

« KAIMANA BEACH ・H ② | トップページ | Diamond Head(Kaimana hira) »