« Departures(Honolulu) | トップページ | Budget(Honolulu) »

JO 76便(ホノルル行)

今回のハワイはパック旅行ではなく、エアーチケット・宿泊をそれぞれ個人手配をしました。

飛行機はJAL、いやJALWAYS
JO 76便 5/4 成田 18:55発
       同日 ホノルル 06:50着

安ければUAでもANAでも(何便)よかったのですが調べていた一月末頃、値段がはっきりと表記されていたのがJALサイトだったのです。
連休の谷間の5/4にカクン・・・と値段が↓のを発見eye

2008_0505hawaii200810061   JALは第二ターミナル
   北ウイング

  お馴染みの光景ながらオヒアがパシャcamera

2008_0505hawaii200810057 自動チェックイン機
パスポートも開いてスルリと滑らします(手前右)。
でも結局はパスポートはこのあとでも何度も必要になるのは変わりありませんが・・・。

2008_0505hawaii200810060 終わるとカウンターで荷物を預けます。
カウンター女性の皆さん社員っぽくはないかなぁ・・

2008_0505hawaii200810070 やっと?機内へ・・・

JALサイトネット購入なので席が選べます。
今回私たちは往復共に2階席を選びましたが、これは正解だったかなと。
なんせこれだけの席でしかありませんから、静かだしアテンダントの皆さんの手配も速い。何よりお手洗いが楽coldsweats01

ただJALは二人席が無いのが残念(ホノルル便)。
因みに私たちは窓際席は選びません。

肝心のお値段・・・
運賃そのものは\61,000なのでが、例の熱油チャージ&諸税費が33,480円加わり
トータル¥94,480にもなってしまいましたbearing(これでも安いほうなので仕方ないっかぁsign02

       

|

« Departures(Honolulu) | トップページ | Budget(Honolulu) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。あろはっ。

おかえりなさーい。happy01
何度行ってもあっという間に終わりますよね。bearing
2階席って一度も乗ったこと無いのですが、天井低くないのですか?(何かのサイトで読んだ気が。。)
でも、人が少ないって良いですね。確かにトイレが。。
ぱーる家もいつも通路側です。
以前海外の空港で、Husががんばって通路側をリクエストしてくれたのですが、全て二人席だったっておちがあったっけ。happy02
ではでは。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2008年5月13日 (火) 20時57分

オヒアとレフアさん おかえりなさいまっせ。
「ハワイはイイ~」と妻の唱える念仏をGW中少なくとも3回は小耳にしました・・・
私も機会あらば2階席って乗ってみたいです~

投稿: 深夜特急 | 2008年5月13日 (火) 22時46分

はじめまして& おかえりなさい。
JAL便いいですね。やっぱりほっとします。
宿泊先のフォーパドルいかがでしたか?
以前からとても気になっているコンドです。オヒアとレフアさんの感想楽しみにしてまーす。

投稿: inako | 2008年5月14日 (水) 11時30分

おかえりなさ~いhappy01
フムフム確かに2階席は良いかもしれませんね~。
国内線でしか2階に座ったことがないですが、国際線での方がもっとその良さがありそう。
ブログ楽しみにしていま~すheart01

投稿: MIN | 2008年5月14日 (水) 15時32分

ぱーるさんloveletter
ただいまですsign03

ハッハハハハ・・・
ごめんなさい、最後のおちに笑ってしまいましたhappy01
天井・・どうだったか??
飛行機内は狭い!という概念しか持ち合わせていないので、気にも留めておらず・・。
早い予約でしたので空いていたのです、オヒアが絶対2階だ!と言って。(レフア、2階??)
最後成田で畿内を見渡しながら得心のオヒアでしたwink
ぱーるさんも是非体験してみて下さいnote

~~~~~~~~~~~~
深夜特急さんpencil
ただいまsign01ですnote

念仏・・happy01
きっと「よし次回はハワイだ~!」のダンナ様の一声が出るまで続きますよ~sign02奥様ガンバレーーーgood
私も納得の2階席でした、是非是非good

~~~~~~~~~~~~~
inakoさんloveletter

はじめまして&ただいま~sign03
とっても嬉しいですhappy01

私たち以前はUAだったのですが前回からJALになりました。
帰り際「やっぱり日本人にはJALがいいのかなぁ?!」とつぶやいたオヒアでしたwink

フォーパドルbuilding
なかなかでしたよnote
私は細々ブツブツありましたがオヒアは大満足scissors
感想今暫くお待ちくださいましねwink

楽しみにして下さるなんて、なんて嬉しいsign03(プレッシャーcoldsweats01
inakoさんたくにはおじゃま出来ないのですね???

~~~~~~~~~~~~~
MINさんpen

ただいまで~すheart04
あ、国内線ではおありなんですね!
オヒアに言われるまで、エコノミーに2階席があるなんて実のところ知らなかったレフアですcoldsweats01
席はもちろん狭いのですが、なんとなく落ち着けた2階でしたnote
MINさんも是非に・・・。
有難うございます、ブログ・・どんなかなぁ~coldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月14日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41193338

この記事へのトラックバック一覧です: JO 76便(ホノルル行):

« Departures(Honolulu) | トップページ | Budget(Honolulu) »