« アロハタワー | トップページ | WAILANA Cofee House »

PELE REIKOさん♪

ちょっと旅の流れが変わりますが・・・
今回のハワイでの一番のハプニングは帰りの飛行機の中。

ハワイ好きの皆さんならご存じで聴いておられるかと思いますが・・・
毎週日曜日 朝 東京 Inter FM放送 「Studio Rim Hawaii」

ハワイの風と匂いを日本に居ながらにして感じる事ができ、私たちは毎週聴いていて・・・。
出演者(声の)の方のお一人、PELE REIKOさんに帰りの飛行機でご一緒出来たのですheart01

2008_0510hawaii200851016
レフアのお隣の席でいらしたのですが、当然着座時は知りもせず・・・。

機内食のリクエストを出しておられて、興味を覚えたレフアが「
あの・・・」と声を掛けさせて頂いたのが始まり。
あれやこれやと会話が弾む中、少々風邪気味になり着座とともに眠っていたsleepyオヒアが目をさましてきました。

「あのね♪・・・」と私が話内容を言おうとするに・・・
「あの、なんかどこかで・・・聴いたようなお声なんですが・・・失礼ですがお仕事・・・放送関係とかやっておられます??!」とオヒア think
「はいsign01 東京Inter FM・・・・・」
「やーっぱりsign01happy01
とあいなったのですnote
声だけで分かるなんてオヒアは凄いsign03と思ったのですが、それだけREIKOさんのお声が印象的って事でしょうか!!?

いつもは辛い帰りの機中が楽しいひと時となり、とても感謝でした。
成田着陸時には快く写真を撮らせて下さいました。
ご一緒している間、REIKOさん、アテンダントの方に何かしらして頂いた時は「有難う♪」「どうも有難うございますnote」と必ずおしゃるのです。どんな小さな事にも・・・。
最後に私がそれを申し上げると「そうでした?!全然意識してないですね。ハワイがMahalo精神だから身に着いちゃってんですかね?!」
う~ん・・・素晴らしいですねheart

この後直ぐお仕事で仙台に行かれるとの事、REIKOさんお疲れ様です。
そして、色々と有難うございましたsign03lovely
お気をつけてHawaiiにお帰りくださ~いpaper

また Studio Rimでお目にかかりますsign02

|

« アロハタワー | トップページ | WAILANA Cofee House »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアさんは声でピピッときたんだ。
すごいですね。flair
ノビーさんやダイスケさんはあちこちで顔を出してお仕事していますからアッと気づきますが、REIKOさんのお顔は私も知りませんでした。
たまーに車の中でInter FMを聞くぐらいで、自宅からだと音が入りにくのですョ。bearing窓全開ならば聞けるかな。これからの時期はバッチリ音が届きます。happy01

早速明日からチェックだ。scissors


投稿: Waimea.berry | 2008年5月16日 (金) 23時07分

Waimea.berryさん♪

ネッ!すごいでしょgood
私、何言ってんだろうって??・・coldsweats01
気取りなくてとても爽やかな方でしたよhappy01

わが家もそうねんですよ、自宅は聞きづらいのです。
もっぱら車中ですear
聞くのが益々楽しみになってきました♪
寝坊しないようにしなっくっちゃcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月17日 (土) 15時11分

オヒアとレフアさん、アローハ!!

とっても素敵な偶然があったのですねheart04
これは自慢するしかない(≧∇≦)

素敵なお方というのは、やっぱり内面からにじみ出るものなのね~
自分もそういう人でありたいと思う今日このごろ・・・
自分勝手な自分を反省いたします・・・coldsweats01

投稿: ぶっき~ | 2008年5月17日 (土) 22時12分

オヒアとレフアさん。Aloha。

PELE REIKOさん。ご一緒だったんですね。
実は、ここに来る前に自分のブログをUPしてて、ちょうど「Studio Rim」を書いていたので、ちょっとびっくりしました。happy02
それにしても日曜日の朝の放送を聞けるなんて、早起きですね!
ぱーるはいつも夢の中。。sleepy
では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2008年5月18日 (日) 11時57分

私も時々その番組聴いてるから、おぉ!って思っちゃった。すごい偶然だなぁ~
何か呼び寄せるものがお互いにあったんじゃないですか?運命だ(笑)

ラジオのイメージ通り、ステキな方でよかったです♪

投稿: hirorin | 2008年5月18日 (日) 14時59分

ぶっき~さん♪
アローハ!!ときましたねwink

ほんとラッキ~な出会いでしたhappy01
ハワイ情報も下さって♪

あらっ・・ぶっき~さんだって素敵よannoy
>自分勝手・・だなんて
そんなことは決して決してsign03
私はいつもぶっき~さんから力を頂いていますよgood

~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱーるさん♪

アラッnoteお邪魔しなくては・・・
オヒアが先に拝見したそうなcoldsweats01
ほんとラッキーでした、でも肩はらずにスンナリお話ができたのです。

日曜日は教会なので早起き?なのです。
オヒアはゆっくりしたいかな???!
それと義兄との食事会?でもありますので・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hirorinさん♪

エーーーーーsign03
hirorinさんも聴いておられるのsign02
なんだかとっても嬉しい♪
それだけでもお友達だわぁ~・・て単純??

ほんと、これから先・・何か産まれるかしらん??!
次回のハワイにはスタジオ・リムを覗いてこなくてはねwink
爽やかREIKOさんでした♪

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月18日 (日) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41224543

この記事へのトラックバック一覧です: PELE REIKOさん♪:

« アロハタワー | トップページ | WAILANA Cofee House »