« Budget(Honolulu) | トップページ | PELE REIKOさん♪ »

アロハタワー

今回の最初の驚きは・・・
昨日オヒアの「下を走る」の一言から・・・アッsign01と言う間に「アロハタワー」が見えてきた事でした。

フッと目を横にやるとeyesign02
エッ??まさかね???
「写真いいの?!」のオヒアの声に・・・\(◎o◎)/!
慌ててのシャッターですcoldsweats01

2008_0505hawaii200810032 毎度お馴染みのアロハタワーですが、やはり撮らずにはおれません。
あぁ~Hawaiinote 来れたわぁと胸が熱くなる一瞬です。

それにしても速い!
写真記録では昨日の場所から6分だよsign02
ほんまかいなぁーーーsign03 ですwobbly

(今こうやって見てみるとairplaneが飛んでいたのですね)

|

« Budget(Honolulu) | トップページ | PELE REIKOさん♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここには大型客船が停泊していますよね~。
船がないとちょっと寂しい。confident

そうそう、オヒアとレフアさんが帰国した日にハワイ入りして昨日帰ってきた方から聞いたんだけれど、ずーっとお天気が悪かったんですって。cloudrain
コナウィンドが吹きまくっていたそうです。雨季が続いている感じよって。
やっぱり異常気象なんだね。typhoon

投稿: Waimea.berry | 2008年5月16日 (金) 22時37分

Waimea.berryさんloveletter

あら~そうだったんですか?!
私たちは良いときに帰ってきたのかしら??!
でも、雲は多かったですねcloud
異常気象がハワイには及ばないって事、絶対ありえないものね(>_<)

アロハタワーは何かしら胸時めきますよね♪
何度ながめても・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月17日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41215947

この記事へのトラックバック一覧です: アロハタワー:

« Budget(Honolulu) | トップページ | PELE REIKOさん♪ »