« GEL OF ALOE VERA | トップページ | Departures(Honolulu) »

行って来ま~す(虹)

今朝の「日経PLUS1」に“虹は出てるよ”のタイトルで虹への憧れと虹の旅へのすすめがありました。

ハワイでは比較的虹に出会えるチャンスが多い。
それでもチャーント空を、というか目を常にupwardrightがちにしておかないとねnote
(マ、ハワイの美しい青空に大概の人はそんな風になります)

で、ハワイで虹を見られたならば又ハワイに行ける、というか帰ってこられるよheartと言われていて・・・。
ハイ、私たちもしっかり見ることが出来ました(何度も)。
そんなわけで?明日から行って来ま~~~すpapersign03
(戻りは11日になります、それまで少々お休みを頂きます(__))

2007_0501hawaii200711007

|

« GEL OF ALOE VERA | トップページ | Departures(Honolulu) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~~い♪
また仲良し記事を楽しみにしております!

投稿: hirorin | 2008年5月 3日 (土) 13時28分

オヒアとレフアさん、アロハ~♪

いよいよ明日出発なのですねo(^-^)o
戻りが11日sign02
いったいどんだけ~(笑)
のんびりできますね。
紫外線対策しっかりしてください(笑)

お土産・・・・話しまってます(≧∇≦)
気をつけて、いってらっしゃ~いsun

投稿: ぶっき~ | 2008年5月 3日 (土) 17時05分

hirorinさんloveletter

行ってきま~すsign01paper
仲良し記事heart04
待ってて?下さいねnote
喧嘩をしないように気をつけないとcoldsweats01

~~~~~~~~~~~
ぶっき~さんloveletter

確かに紫外線対策に頭を悩ますレフアですsun
ヒリヒリあとが怖いものねぇ。
11日戻り・・アッという間の、どんだけ~wink
行ってきま~すsign03
(この期に及んでオヒアがガイドを広げてるよsign02どうすんのーーーcoldsweats02

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月 4日 (日) 11時01分

オヒアとレフアさん、今年もご出発ですね~道中気をつけてください~
私は本日 軽井沢から戻りました。

投稿: 深夜特急 | 2008年5月 6日 (火) 22時39分

オヒアとレフアさん。

おかえりなさーい。airplane
あっという間のHawaiiだったのでは??
今日はとっても寒くてびっくりしたと思いますが、体調に気をつけて、風邪などひかないでくださいねsweat01
UP楽しみにしてます。camera

投稿: ぱーる | 2008年5月11日 (日) 13時16分

深夜特急さんpencil

有難うございますhappy01
昨日無事に戻ってまいりました。
ホッとするのも事実ですねcoldsweats01
またどうぞお付き合い下さいませconfident

~~~~~~~~~~~
ぱーるさんloveletter

ただいま~ですhappy01
ほんとに寒いのにびっくりですcoldsweats02
有難うございます、重々に気をつけたいと思います。
アッというまのHawaii・・・
流石お分りですねwink

UP・・さてさてどんなかな??ってアセアセcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年5月12日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41075546

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ま~す(虹):

« GEL OF ALOE VERA | トップページ | Departures(Honolulu) »