« Four Paddle ④ | トップページ | ジャカランダ »

Four Paddle 番外編

古い建物ではあるけれどメンテナンスが行き届き、お部屋も清潔気持ち良く過ごせる・・・そんなFour Paddle。

それにはそれなりの努力と協力?がなされているわけでconfident

宿泊料の振込を済ませたらば直ぐに送られたきた説明書book
あらゆる事柄が事細かく列記され・・・注意というかthink
正直、参ったなぁ~coldsweats01

で、実際・・・担当の方から一つ一つ親切懇切?!に(3、40分)・・・・
そして、お部屋には・・・eye

2008_0510hawaii200850861 ・・・・・
はい、気をつけます・・・
(リゾート気分だけで過ごしてはいけませんね)

2008_0510hawaii200850860 これはわが町では既にもうお馴染みのリサイクルgood
ハワイでもやっと!ですかね。
以前からとても気になっていたハワイのごみです。
これは将来の、いや今現在のハワイの為には非常に大切な事であります。

そして、極めつけ・・・

2008_0510hawaii200840195 バスルームというか、よんどころ無い姿勢の丁度真ん前にbearing

一番下の貼り紙、読めますか??(ちょっと小さい)
笑うに笑えませんで・・・

上の「注意!!」もそうですが、「ほんまかいなぁーsign02

  ・

  ・

  ・

こんなふうに涙ぐましい努力の賜物なのですpaper

|

« Four Paddle ④ | トップページ | ジャカランダ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんと、長く愛されるホテルであるよう、オーナーの気合も感じられます。
また、日本人はみな丁寧にお部屋を利用者出来るのでしょうね。confident

 そうか~。洗濯は夜10時以降はダメban。遊んで帰ってきてからの洗濯は無理ってことね。weep

投稿: Waimea.berry | 2008年6月 4日 (水) 08時53分

Waimea.berryさんpencil

洗濯・・
10時じゃなくて9時9時sign03sweat01
だからねぇなかなか出来なかったんですよ~weep
それに書かなかったんだけれど、熱が凄くこもるので洗濯機の置いてある戸は閉めて、且つ部屋の窓は全開しておくのcoldsweats01
勿論放っておいて出かけてはいけませんhappy02

いや~それがなかなかあるらしいのよwink
色々トラブル・・・
でもって委託管理会社は必死なんじゃぁdash
ここは土足厳禁でスリッパ・・
これが一番部屋が綺麗に保たれている要因かと。。

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 4日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41407135

この記事へのトラックバック一覧です: Four Paddle 番外編:

« Four Paddle ④ | トップページ | ジャカランダ »