« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | Rainbow DRIVE-IN »

Hawaii Romance Festival

ハワイ行が決まった時から、今年もどこぞのコンサートがライブに行きたい!行きたいnoteと連発していたオヒア。
出発日からすると、レイデーも終わり取り立ててイベントらしきもなさそうだし・・・去年と同じ「Chai's」だと新鮮味がないし・・・。

そうこうしているとブログ仲間、フラの達人Waimea.berryさんが情報を寄せて下さいましたheart04

「Hawaii Romance festival」

何日かに亘って催しがなされ「Show Highlights」部門
その中で私たち滞在中可能なのが
「International Music Night」
メインはあのSergio Mendes・・・??
いや、でも・・・Amy Hanaiali'iにJake Shimabukuroも出るよscissors

5月4日 7:00 p,m. 場所は例のカピオラニ公園、Waikiki Shell。

notes

2008_0505hawaii200810086 コンサートトリはセルジオ・メンデス率いる・・・左、キーボードがご本人。

白状すると、「ハワイでセルジオ・メンデスでもないよね、これ聴いたら帰ろうか・・・?」(お目当てハワイミュージシャンは終わったし)だったのですcoldsweats01

それが・・・
いや~引き込まれましたsign01
いや、上手いsign03
世界が市場のミュージシャンは違う・・・申し訳ないがAmyもShimabukuroも小さくなる・・・圧倒されて胸一杯熱くなり家路(ホテル路?)に着くのでした。

あ、コンサート料・・・一人 $26でした。


|

« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | Rainbow DRIVE-IN »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そう・・・
なんだかんだ言っても、その道のプロはやっぱりプロなので、最後は引き込まれちゃうんですよね。
私もこういうの見られるんだったら是非見たい!!って思うから、写真みただけでワクワクする~

投稿: hirorin | 2008年6月25日 (水) 23時44分

hirorinさん♪

ほんとにプロをあなどってはいけませんね(__)
狭いハワイと日本だけの活動と、世界を股に・・・とでは自ずと差が出ちゅうかなぁthinkと変に得心?させられてしまいました。
大好きなハワイミュージシャンも最後共演しましたが、ちょっと及びませんでしたね。
でもそれを一番痛感したのはご本人達でしょうから(多分)更なる研鑽を期待しつつ、応援していきま~す!!

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月26日 (木) 12時42分

shineオヒアとレフアさん、レポートありがとう~shine

 セルジオ・メンデスが出ているとは、知りませんでした。確かにハワイでも唄うの?しかも野外で?とピンとこない感じがしましたが。やはり、違うのですね~。

 友達が、ブルーノート東京でセルジオ・メンデスの公演へ行き「最高~heart04」と言っていたのでちょっと気になっていたんですよ。

投稿: Waimea.berry | 2008年6月29日 (日) 11時29分

Waimea.berryさんnotes
こちらこそ情報ありがとうございました!
感謝感謝です。。

そうなんですよ、私たちのハワイでぇ~?の気持ち分かっていたでけますよね♪

ほんと、素晴らしかったですsign03
堪能しましたよ。
東京ではこんな料金で楽しめませんよねwink
はい「最高~heart04

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月29日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41647010

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii Romance Festival:

« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | Rainbow DRIVE-IN »