« 再び車・・・ | トップページ | 「鮨好」のあとに・・・ »

閉店・Holokai Grill

昨夜、ふっ(ー_ー)!! と・・・。
そうだ、去年のハワイ情報?UPと変わってしまった事を載せないと・・・sweat01

その一つ
「Holokai Grill」
出かけたのは昨年5月ですがブログUPは今年2月19日
で、今年もあのフロアマネージャーは居られるかなぁ~??
居たらば入ってみようよ♪とイソイソと出かけたのでした。

2008_0510hawaii200840107 去年新しくなったビーチウォーク街。
変わりありませんね。
案内所が設置されたぐらい・・・(例のヒルトンタイムシェアの勧誘ですが)

2階の右端でしたね。

行ってみると・・・
真っ暗
アーーーーーshock
張り紙
「閉店しました・・・近くのレストラン、Roy's等をご利用下さい・・云々」

つい最近のよう・・・
うーーーんnnnnn Hwaiiはやっぱり厳しいなぁ。
(オヒアのアドバイスは聞いてもらえたのだろうか・・・いやいやもう詮無い話だわ)

写真を撮っていこうかと思ったのですが、なんかそれも・・・良いニュースならともかくもねthink


|

« 再び車・・・ | トップページ | 「鮨好」のあとに・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お気に入りのお店が閉店になるとショック!ですよねぇ~
どこも厳しいのですね。

きっとまた新しく素敵なお店との出会いがあるってことでnote

投稿: ぶっき~ | 2008年6月13日 (金) 23時09分

えっえーーー。typhoon
オヒアとレフアさんが紹介してくれた「ホロカイ グリル」は、覚えていますよ。
入りにくい雰囲気だったから、メニューボードが店先にあるといいなぁとか思いつつ、いつか食事restaurantしてみよう思っていたところなのにね。

 フロア面積が広めなお店だったような気がするんだけれど、食べ物やが入るかなぁ。confident

投稿: Waimea.berry | 2008年6月15日 (日) 10時34分

ぶっき~さんloveletter

ほんとショックですよbearing
それもたったの一年でねぇーーー(-.-)
ハワイは厳しいなぁ・・・
欲しいものも即買いしておかないと来年・・なんて事は絶対あり得ないし。

次回はどうなってるか・・楽しみにしていようっとcoldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさんpaper

その>入りにくい雰囲気
が致命傷だったりして??!
アドバイスしたんだけどなぁ~think
通路にはオープンしてはいたけれど、夜ならともかく朝昼なんて営業してない雰囲気さえしてたものね。

さぁー!これで次回も足を伸ばすことになりそうねwink

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月15日 (日) 19時47分

こんばんわ。

ハワイってやっぱり激戦区ですね。
でも、行こうとしたお店がなくなってるとちょっと切ないですね。
今は、そこの人はどうしてるんですかね?
一年で変わるくらいの激戦区なら毎年行っても飽きないんじゃないですか?

投稿: dice | 2008年6月15日 (日) 20時07分

diceさん、おはようですsun

そうねぇ激戦区ならではの飽きない楽しみって言えるかしらcoldsweats01

働いていた人たちって意外と逞しいのです。
次から次と渡り歩いてより良い職場へと・・。
ただ下働きの方々は大変でしょう。。
ハワイはある意味生活するには厳しい処だと最近思います。

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月16日 (月) 06時54分

あの写真のパンケーキが食べたかったのにcrying閉店するのが早すぎますねぇ。本当に残念。

投稿: MIN | 2008年6月16日 (月) 18時29分

MINさんpencil

ほんとにねぇ~一年ですもんねぇthink
UPはこないだのような気もするしぃーーーbearing
なんか特殊な訳でもあったのかしらん?
私もあのパンケーキ食べたいですweep

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月16日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41517064

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店・Holokai Grill:

« 再び車・・・ | トップページ | 「鮨好」のあとに・・・ »