« プルメリア | トップページ | さぁー行くよ~(^^)/ »

HYATTのプルメリア&・・・

この「オヒアとレフア」を2、3年前から?覗いて下さっている方なら記憶に残っておいででしょうか・・・m(__)m

HYATT REGENCY WAIKIKI・ホテルのプルメリア
(毎回恒例のプルメリア)

2008_0510hawaii200850830

2008_0510hawaii200850835 今回も足を運んだのですが、オヒアが「もっと近くで見たいsign01
と言い出し・・・

お店だかありそうだし無理じゃない?と思いつつ3階に上がってみました。

結果はやはり果たせず・・・その分周りをeyeやると通路の花壇・・・

オヒアが「オッnote 気に入った~happy01」とパチリcamera

2008_0510hawaii200850836 市松模様?の芝

なんせ一時自宅のベランダに芝を敷き詰めてみたい、なんて言っていたぐらいですから変に感動?したのでしょうcoldsweats01

airplane

そうして日本に戻ってきたらば、ぱーるさんのブログでもこの通路をUPされておられ・・・。eye
今は何が植わっているのでしょう云々。。

ぱーるさんheart04 こんなでしたよう~paper

|

« プルメリア | トップページ | さぁー行くよ~(^^)/ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私もマンションのベランダに芝生を敷き詰めよう!と思ったものですが・・
やらなくてよかったと、心から思います。
ベランダのガーデニング・・サボテンすら枯れてしまう鉢植えの墓場。芝生敷いてたらどんなことになっていかことか・・

投稿: hirorin | 2008年6月 7日 (土) 16時57分

hirorinさんloveletter

あぁhiroinさんもsign02
ベランダガーデンニングとやらをなさっておられる方がいるけれど、レフアは大丈夫かなぁ~っていつも心配してしまいます。

墓場coldsweats01ならずとも芝生は色々と大変だ・・虫とか・・虫がいれば鳥も(カラスとか)やってくるだろうしthink
排水溝に土が流れていくだろうし・・・
マンションには無理でしょう・・とオヒアに言い聞かせでしたsmile

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 7日 (土) 20時18分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)
           
はーい!paper覚えています~
jazzちゃんのところでもアップされていたんですよね~

芝生が敷き詰められていると気持ち良い気分になりますよね。
裸足で駆けていきたくなるような(≧∇≦)
まるで砂浜気分!?


投稿: ぶっき~ | 2008年6月 7日 (土) 20時53分

shine毎年恒例になりました~。
ハイアットリージェンシーは2階から3階へ行くのにもぐるぐる回って、このプルメリアを近くで見ようと私も探した記憶があります。外から見るとプルメリアの場所がテラスにある感じがしてね。

 そうそう、ベランダは芝はないですが、配管の溝が土でふさがれそうです。coldsweats02
掃いて掃いて取り除かないとだ。

投稿: Waimea.berry | 2008年6月 8日 (日) 09時25分

ぶっき~さんloveletter

覚えてくれて~heart04
そうそうjazzさんにお願いしたのでしたcoldsweats01

芝生は気持ちが良いものね。
オヒアはゴルフ場のイメージもあってです。
でも冷静になれば手入れが大変そうよねthink
どんだけーーーーーsign01ってcoldsweats02

~~~~~~~~~~~~~
Waimea.berryさんpencil

そうなんですよ~。
ハワイでもいかなっくちゃruncoldsweats01
ここね、レストラン武蔵の所なんですよ。
朝食時だってので入れば見れたのですが、済ませたばかりで断念したのです。
そしたら帰りのairplane
Pele Reikoさん、お客のような顔をしてプール側から入ればいいんですよnoteって。
次回チャレンジですgood
Waimea.berryさんも是非先に試してみて!wink

レフアも先だって少し溝をほじくったばかりですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 8日 (日) 15時45分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

UPありがとうございますhappy01
そうですか、今は芝生になっているのですね。しかも市松模様とは。。eye

ハイアットのプルメリアもWaikikiに来たっと実感できる場所のひとつですよね。confident
今は写真でガマンガマン。think

投稿: ぱーる | 2008年6月 8日 (日) 17時44分

ぱーるさんloveletter

ねぇ~ただの芝でないところがハイアットですかねheart
こういった維持は手間もdollarcoldsweats01

ここんところ改装改装のワイキキホテルだけれど、ハイアットのこの佇まいはいつまでも・・って願うのです。

燃油チャージをなんとかして欲しいよーーpout

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 8日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41452568

この記事へのトラックバック一覧です: HYATTのプルメリア&・・・:

« プルメリア | トップページ | さぁー行くよ~(^^)/ »