« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

その先はBeach・・・

先のブログ >その先はBeach・・・

clubwave

2008_0510hawaii200850706 緑越しの空と海・・・

ここには初めてかしら~eye

2008_0510hawaii200850707 ワイキキの真ん中を奔るカラカウア通りから公園に入り、Beachへ出る・・・

やっぱりHawaiiだわnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fort Derussy ②

Fort Derussy公園の中は・・・

eye

2008_0506hawaii2008201251 高層ビルをバックにプルメリア・・・
街ん中の公園の姿。

club

2008_0506hawaii200820128_3 2008_0506hawaii200820129_3

木々は少ないなんて書きましたが“思ったより・・・”ということでありましてconfident

club

2008_0506hawaii200820144_3 孤高の一本杉??

そして・・・

bus

2008_0510hawaii200850703_3 公園内を横切るKALIA RD.

バスがひっきりなしに走る道。
アラモアナ・ショッピングセンターへのバスルートでもありますから、ハワイに行かれた方にはお馴染みの道。

道路を挟んで右手はアメリカ軍保養ホテル「ハレ・コア」へ・・・その先はBeach・・・
その名も「Fort Derussy Beach」。
そしてこの先・・・Beach東upはWaikiki Beachwaveへ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Fort Derussy

今回・・・
ハワイぅ-nnn回にして初めてFort Derussy公園に足を入れてきました。

ワイキキの西、ヒルトンの隣り・・・バスが大回りというか横切ってもおり・・・
ハワイの真ん中一等地ゆえ何度もこの周りは行き交うのだけれど今だかつて中には入らず・・・なんででしょう???

2008_0510hawaii200840423 宿フォーパドルからのFort Derussy。
緑がベルトのようにclubclub

run

2008_0510hawaii200850700 公園から眺めると・・・

中は外から見るほどには木々は多くはなく、芝生が敷き詰められていました。
公園を楽しむ人もそうは見かけませんで。

2008_0506hawaii200820109_2 オヒアがやたらと公園内の花々を撮っておりました。
そんなに撮ってどうするの?!と思いつつも気持は分からずもなくcoldsweats01

後日少しUP致します(__) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Rainbow DRIVE-IN

昨日のコンサートはハワイ到着日でした。
朝は「ワイアラナ・コーヒーハウス」、お昼は「JIMBO」と、順調にというか予定通りの食事ができたわけですが、さて夜はどうしようか・・・

迷うことはないさ・・・コンサート中に食べるのさsmile
以前にもUPしましたがいつも私たちは一番安い芝生席。それぞれがシートを敷き思い思いに過ごすのですから。

会場に入る前に買いにcarったわけですが、ハテ?何がよかろう・・・
サーdashdash 会場に近い処で いつも走っているKapahulu Ave.(先だってのレナーズ)
あそこ~!ここだったんだぁeye 今まで気がつかなったよ~

smile

2008_0505hawaii200810075 ほんとだ~その名も「Rainbou
DRIVE-IN」

ハワイB級グルメの王道「プレートランチ」の紹介で必ず出てるお店。
やっとこれたよrun
混んでる・・・皆さん食べてるのね、そこそこに並び・・・

2008_0505hawaii200810078_2 オーダーはもう決めていたのです。
なるほど安いねぇ~

2008_0505hawaii200810083_2

「MIX PLATE」
$6.50

メニュー写真をクリックして頂くと、MIX内容がお分かりかと(__)

美味しかったですdelicious
マカロニサラダもそこそこ、ご飯もベチャでなかったしscissors
勿論肝心要のBBQは程よい甘さのしょうゆ味で柔らかく、フライはカリッと。

一緒に買った飲み物はコンサート会場入口で没収されてしまいましたbearing


 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Hawaii Romance Festival

ハワイ行が決まった時から、今年もどこぞのコンサートがライブに行きたい!行きたいnoteと連発していたオヒア。
出発日からすると、レイデーも終わり取り立ててイベントらしきもなさそうだし・・・去年と同じ「Chai's」だと新鮮味がないし・・・。

そうこうしているとブログ仲間、フラの達人Waimea.berryさんが情報を寄せて下さいましたheart04

「Hawaii Romance festival」

何日かに亘って催しがなされ「Show Highlights」部門
その中で私たち滞在中可能なのが
「International Music Night」
メインはあのSergio Mendes・・・??
いや、でも・・・Amy Hanaiali'iにJake Shimabukuroも出るよscissors

5月4日 7:00 p,m. 場所は例のカピオラニ公園、Waikiki Shell。

notes

2008_0505hawaii200810086 コンサートトリはセルジオ・メンデス率いる・・・左、キーボードがご本人。

白状すると、「ハワイでセルジオ・メンデスでもないよね、これ聴いたら帰ろうか・・・?」(お目当てハワイミュージシャンは終わったし)だったのですcoldsweats01

それが・・・
いや~引き込まれましたsign01
いや、上手いsign03
世界が市場のミュージシャンは違う・・・申し訳ないがAmyもShimabukuroも小さくなる・・・圧倒されて胸一杯熱くなり家路(ホテル路?)に着くのでした。

あ、コンサート料・・・一人 $26でした。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ダイヤモンド・ヘッド

「ダイヤモンド・ヘッド」=「カイマナ・ヒラ」
(昨日チラリと・・・最近こんな形になってますねcoldsweats01

diamond

2008_0510hawaii200850621 「オヒアとレフア」ではもうすっかりお馴染みのダイヤモンド・ヘッド。

でもこの道、Kapahulu ave.からの姿は初めて・・・。

モールからあのレナーズに寄り、ワイキキに帰る折にこの写真を含めて何枚か連写しているのですが、実のところ忘れておりました。
連写をUPしようかと思いましたが、今日は短く・・・これにてpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kahala Mall

昨日チラリと出てきた「カハラ・モール」(Kahala Mall)

ハワイ通いをされている方はもうよくご存知confident
ダイヤモンド・ヘッドの東地区Kahalaにあるので「カハラ・モール」

2008_0510hawaii200850583 モール内ほぼ真ん中辺り
(大雑把過ぎる説明(__))

2008_0510hawaii200850582 2008_0510hawaii200850581

STARBあたりがいつも人だかり・・・

写真でお気づきかと思いますが、ここは椅子テーブルが其処彼処に置かれており、ちょっと疲れ気味のレフアは何となく落ち着けるのですconfident
日本にこういうショッピングセンターが出来るのはいつの事?

このモールにはハワイに来れば必ず一度は足を運びます。
もう、そうどうって事はないのですが、例の甘~い「シナボン」があるのと、デパート「Macy's」とBanaRepuをここでゆっくり見て廻ります。特にMacy'sはアラモアナセンター店などよりはるかに店員さんが配置されており、買い物が楽なのです。

eye

2008_0510hawaii200850584 2008_0510hawaii200850585
オヒア、eye eye
立ち去り難く・・・
声上げるレフアcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Love and Honor ♡

朝目覚めると雨は降っておらず・・・教会へも傘は要らず・・・
あな嬉や天気予報は外れたのねsmile・・・と思いきや 帰りはかなりのrainん中を・・・。

止まないrainの一日ですね。
こんな日は映画館は商売繁盛なのでしょうかcoldsweats01
(オヒアレフアのこんな日は一日家ん中・・・(-.-))

ホノルル(東)のショッピングセンター「カハラ・モール」内の映画館
5月8日あたり・・・こんなのが上映中でした。

eye

アラッsign02

2008_0510hawaii200850578 ヘェ~(ー_ー)!!

「Love and Honor」
(内容からすれば正しくheart

あとは・・・

2008_0510hawaii200850580 入場料は・・・

2008_0510hawaii200850579 ちょっと見ずらいですが、$7.00ですね。

日本に比べるとうんと安いconfident
日本が高いのですよねthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タヒチアン・ガーデニア

先だってMINさんのブログにお邪魔したらば、「タヒチティアレ」のお花がUPされていました。

その写真を一目見るなり・・・???!
なんかどこぞで見たよなeye・・・
マ、ハワイで見かけてはいるのだけれど・・・
それだけじゃぁなくて・・・think

今、ブログのためPC写真を流してると・・・

アッsign01
エヘッ これだったんだ~(^.^)/~~~

 ・ 

 ・

eye

2008_0506hawaii200820145 私の手持ちの花図鑑には
「タヒチアン・ガーデニア」とありますが・・・
同じかなぁ??

このお花はワイキキほぼ中央にあるフォート・デラッシー公園にて撮ったものです。(オヒア)

(フォート・デラッシーはまた後日UPしたいと思います)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

マラサダ(Leonard's)

先だってからレナーズ、レナーズ・・・マラサダマラサダ・・・・

「マラサダ」ってこんなですconfident

2008_0510hawaii200850630 白いBOXにLeonard'sの文字。

このスタイルは変わっておらず、もうわくわくですhappy01

久し振りだよう~ランランランnotes

2008_0510hawaii200850633 そうなんです、日本でいうところの揚げパン。

穴のあいていない軽~いドーナッツのようでもあります。
ルーツはポルトガル移民の方々だそうです。

このマラサダは注文を受けてから揚げられますので、出来たてアツアツフッカフッカです。買ったその場で先ずは一個が最高でしょうか。

何種類かあるのですが(シナモン味とか)これは定番のマラサダ。これで充分。

6個は多いのですが、お安くなるのでオヒアが「6個!!」と言いおいて、写真撮りに走り出たのでした。
(甘いものはいつも少なめ少なめのオヒアなのにwink
6個、$4.40。 安いでしょう?!

お味は最高、オヒアレフアはマラサダ大好きですnote


  ・

  ・

実は「マラサダ」のお店はハワイあちらこちらにあり、それぞれのお店の「マラサダ」があります(いつだかカイルアのお店を紹介しましたっけ)
その中でレナーズが一番日本のガイドブックに紹介されており、またホノルルから近いこともあってレナーズレナーズとなるようです。
いつの日か「マラサダ」巡りをしてみたいなぁ・・・と思うレフアです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Leonard's(Kapahulu Ave.)

昨日チラリと名が出たマラサダのお店「レナーズ」<Leonard's>
(過去にも何回か登場してはいるのですが・・・)

場所はワイキキ東(ホノルル動物園あたり)を西北に伸びるKapahulu Ave.。


2008_0510hawaii200850615 お分り頂けますでしょうかeye
左手に「和さび&なだ万」、レナーズは右手前、電柱のもう少し先。ァ、写真では手前になりここには写らず・・・です。

2008_0510hawaii200850610 「Leonard's Bakery」

ベーカリー・・・
お目当ての「マラサダ」だけではなくショウーケースにはパンやケーキが並んでいます。

2008_0510hawaii200850612 店内はそうは広くありません。
店内写真を・・と思いましたがお店の方を前に撮る度胸がなくcoldsweats01
ただ以前は隅に小さなテーブルとコーヒー(有料)が置かれ直ぐに食べられたのですが、今回は見当たらずthink

2008_0510hawaii200850607 レナーズあたり
少しはハワイの町並みの雰囲気が伝わりますでしょうか?confident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「和さび&なだ万」

昨日少し触れた「和さび&なだ万」

H・ブレイカーズの「和さび」に出かけましたが、元の「和さび」が気になったオヒアは、マラサダのお店レナーズで私が買っている間に走ったのでしたrun

   ・

run camera run

2008_0510hawaii200850613 「WASABI & NADAMAN」
以前の佇まいそのままに・・・(でもあの大きな「和さび」ロゴ看板は見えない)

なだ万のハワイ店として紹介されています。think
私たちは変わってからは一度も行っておりませんので、どんなだか様子はH・Pをご覧下さいましpc

私たちは行かないかなぁ・・・多分coldsweats01
でもあの「なだ万」ですから、お料理は間違いないでしょうね、きっとgood
(たま~にデパートで買うお弁当は美味しいですもんねdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「鮨好」のあとに・・・

去年秋にホテル・ブレイカーズの「鮨好」さんをUPし、今年2/15日で「鮨好閉店」のお知らせ?をしましたthink(ほんに残念です)

そうしたらば、ハワイへ行く直前あたり“「鮨好」のあとに・・・「和さび」出店”のニュースが(ー_ー)!!
あの「和さび」か???!
カパフル通り、あらゆるガイドに紹介され、いつも満員、芸能人御用達?!一時は凄い人気・・・勢いにのりのれんを広げ・・・と共に料理は??
私たちは足が遠のいて・・・そのうちあのなだ万が・・・
「和さび&なだ万」となってしまった・・・。

その「和さび」が「鮨好」のあとに・・・

行ってみよう~

行かなくっちゃrun

2008_0510hawaii200840102

2008_0510hawaii200840103 あぁ~懐かしや
鮨好さんそのままよね~

2008_0510hawaii200840113

暖簾をくぐり着席すると、鮨好さんと思っていらしゃったのですよね?と・・・

いいえ~
「和さび」さんと承知で来てますよ、と申し上げると非常に驚かれました。
まだ表だって何ら働きかけていない由、どこで知ったのやら??と・・・

お料理は元の「和さび」そのままでしょうか、器も当時のものが見受けられ・・・

2008_0510hawaii200840114 2008_0510hawaii200840117

2008_0510hawaii200840118 2008_0510hawaii200840119

料理とメニュー

何故だかいつもレインボーロールcoldsweats01
和さびNo1だか2だか・・・(名前が出てこない度忘れしっちゃってる)

$55支払って店をあとに。
昔の「和さび」でした、ここは「なだ万」とは関係なく営業をするそうです。

また行きますか??
う~~~ん・・・・・ちょっと考えてみますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

閉店・Holokai Grill

昨夜、ふっ(ー_ー)!! と・・・。
そうだ、去年のハワイ情報?UPと変わってしまった事を載せないと・・・sweat01

その一つ
「Holokai Grill」
出かけたのは昨年5月ですがブログUPは今年2月19日
で、今年もあのフロアマネージャーは居られるかなぁ~??
居たらば入ってみようよ♪とイソイソと出かけたのでした。

2008_0510hawaii200840107 去年新しくなったビーチウォーク街。
変わりありませんね。
案内所が設置されたぐらい・・・(例のヒルトンタイムシェアの勧誘ですが)

2階の右端でしたね。

行ってみると・・・
真っ暗
アーーーーーshock
張り紙
「閉店しました・・・近くのレストラン、Roy's等をご利用下さい・・云々」

つい最近のよう・・・
うーーーんnnnnn Hwaiiはやっぱり厳しいなぁ。
(オヒアのアドバイスは聞いてもらえたのだろうか・・・いやいやもう詮無い話だわ)

写真を撮っていこうかと思ったのですが、なんかそれも・・・良いニュースならともかくもねthink


| | コメント (7) | トラックバック (0)

再び車・・・

一昨日、コンドミニヤムFour Paddleの駐車場が非常に便利な旨をUPしました。
それを昨日覗いたオヒア(チェーックsign03bearing
「その便利さをもっとちゃんと書いてよsign01
「・・・ハーァ~??」(ならたまにはアナタ書いてよthink
「あそこはサ・・・ ・・・・」

eye

2008_0506hawaii200820003 上階から降り出口へ・・・
(黄色の杭、左側が入口、入るおりにはキーをタッチするとスルスルと扉が上がり、右側出るおりはセンサーが察知、スルスルと通してもらえますhappy01この写真は出口手前から撮っています)

潜り出ると、ここは左右どちらからでも出られるのです。

左に出ると、先だってのアラワイ運河へ、一方通行です。
右に出ると、Kuhio Ave.に入れます。
どちらの通りを走るか・・・で左か右かeye

   ・

   ・

言い忘れて(書き忘れて)おりましたが、ここの駐車場は駐車する場所は決められています。
部屋番号が駐車位置なのです。(1206号室は3階でした)
なので毎回毎回・・・どこにしようか・・・停めやすく出やすく・・・ウロウロウロ・・・
といった煩わしさは一切ないのです。
オヒアはこれだけでも、楽~note と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JIMBO(UDON)

ブログの流れはアチャコチャ前後しておりますがcoldsweats01
ホノルル到着日のお昼は「JIMBO」へnoodle

ここは「モーハワイ・コム」編集長(でしたっけ?)ご推薦のUDON、うどんやさんです。
オヒアが以前から行きたい行きたいと言っておりましたのを、レフアがハワイでうどんなのー?!と・・・
今回は日本を発つ前から「行くぞ!!」
で、到着日さっさと有無も言わさずcar向かったオヒアでした(-.-)

dash

2008_0505hawaii200810003 場所はS.King.St

以前UPしたシェフ・マブロの向い辺り・・・

2008_0505hawaii200810004

noodle2008_0505hawaii200810002

美味しそうでしょうsign02
美味しかったのですdelicious

手前、しゅんさんお薦めの「冷やしかき揚げ」 $12.50
向こうは「いなりコンボ」 $10.50
かき揚げが素晴しかった!
エビが沢山入ってます。
香ばしくさくさく・・・サクッnote
日本でもそうそう味わえない程に。勿論おうどんも負けていません。
同じものをとってもね、とオーダーを変えたわけですが、レフアとしてはかき揚げを食べたかったなぁsmile

店内はほとんどがロコ地元の方ばかりで、お昼時でもあり混んでおりましたが、観光客日本人の姿は見受けられず。
写真を撮るのはちょっと躊躇われ・・・think

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さぁー行くよ~(^^)/

今回のお宿、Four Paddleは非常に車の出し入れが楽な駐車場でした。
それにワイキキでの位置も西寄り、なにかと走るのには好都合carなのでした。

building

2008_0506hawaii200820002  駐車場から表へ・・・paper
左に折れると

2008_0506hawaii200820004
もうそこは・・・

2008_0506hawaii200820005 アラワイ運河

2008_0506hawaii200820006_2 ワイキキを後にすべく渡るお馴染みの橋。

渡ればそこはマッカリー。
(そうupwardrightですね)
H-1へと。。

(コンド駐車場からここまで3分)

今回は何度ここを渡ったろうsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HYATTのプルメリア&・・・

この「オヒアとレフア」を2、3年前から?覗いて下さっている方なら記憶に残っておいででしょうか・・・m(__)m

HYATT REGENCY WAIKIKI・ホテルのプルメリア
(毎回恒例のプルメリア)

2008_0510hawaii200850830

2008_0510hawaii200850835 今回も足を運んだのですが、オヒアが「もっと近くで見たいsign01
と言い出し・・・

お店だかありそうだし無理じゃない?と思いつつ3階に上がってみました。

結果はやはり果たせず・・・その分周りをeyeやると通路の花壇・・・

オヒアが「オッnote 気に入った~happy01」とパチリcamera

2008_0510hawaii200850836 市松模様?の芝

なんせ一時自宅のベランダに芝を敷き詰めてみたい、なんて言っていたぐらいですから変に感動?したのでしょうcoldsweats01

airplane

そうして日本に戻ってきたらば、ぱーるさんのブログでもこの通路をUPされておられ・・・。eye
今は何が植わっているのでしょう云々。。

ぱーるさんheart04 こんなでしたよう~paper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プルメリア

2008_0505hawaii200810158 昨日と同じ・・・
赤と白shine

昨日はブーゲンビリアとプルメリアでしたが、今日はブルメリアどうしheart04

今回のハワイでもプルメリア、プルメリア・・・
オヒアが嬉々とし、上向き下向きeye・・・はたまた写真と忙しいdash

これはカイマナ・ビーチ住宅街辺りのプルちゃんです。
これからも度々登場するであろうプルメリア・・・またぁbearing~なんておっしゃらずに、宜しく~sign01paper

club

2008_0505hawaii200810160 2008_0505hawaii200810159

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どうしよう・・・(-.-)

今年のハワイ紀行?(#^.^#)
ホノルル空港から始まり、カイマナ・ビーチホテル、Four Paddleへときたのだけれど、さぁここからどうしよう・・・think
始まったばかりなのに・・・写真だってまだまだ・・・・( 一一)
去年もこんな感じだったよねぇ~(--〆)
どう進めようか・・・あれもこれも・・・空回り・・・
(ブログ鬱?think

あっちゃこちゃ、とりとめなくいってみるしかないかぁ~bearing
(あ、そんなブログですよね最初からここはcoldsweats01

  

  ・

2008_0510hawaii200840020 カイルア・ビーチからの帰り道

赤と白のコントラストに慌ててシャッター。
バックの青とも素敵にマッチして。


はい、昨日に引き続き・・・
(手抜き?でも綺麗でしょsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャカランダ

ここ東京はお天気がいま一つどころか雨・雨・・・rain
台風の影響もあるのでしょうが梅雨に入ったということでしょうか。
明日はcloudcloud明後日はrain・・・洗濯は明日ですねぇ~typhoon

そんなわけで?
(いやちょっとブログの流れをどうしたものやらthinkと定まらず・・・)

    ・

    ・

2008_0510hawaii200840456 ジャカランダ

去年はハワイ島にてのUPをしました。
今年はオアフ島のある植物園にて・・・。
(後日レポート?したいと思っています)

オヒアが超ズームにしてeye
こんな日にこんな麗しい「紫」は如何でしょう??!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Four Paddle 番外編

古い建物ではあるけれどメンテナンスが行き届き、お部屋も清潔気持ち良く過ごせる・・・そんなFour Paddle。

それにはそれなりの努力と協力?がなされているわけでconfident

宿泊料の振込を済ませたらば直ぐに送られたきた説明書book
あらゆる事柄が事細かく列記され・・・注意というかthink
正直、参ったなぁ~coldsweats01

で、実際・・・担当の方から一つ一つ親切懇切?!に(3、40分)・・・・
そして、お部屋には・・・eye

2008_0510hawaii200850861 ・・・・・
はい、気をつけます・・・
(リゾート気分だけで過ごしてはいけませんね)

2008_0510hawaii200850860 これはわが町では既にもうお馴染みのリサイクルgood
ハワイでもやっと!ですかね。
以前からとても気になっていたハワイのごみです。
これは将来の、いや今現在のハワイの為には非常に大切な事であります。

そして、極めつけ・・・

2008_0510hawaii200840195 バスルームというか、よんどころ無い姿勢の丁度真ん前にbearing

一番下の貼り紙、読めますか??(ちょっと小さい)
笑うに笑えませんで・・・

上の「注意!!」もそうですが、「ほんまかいなぁーsign02

  ・

  ・

  ・

こんなふうに涙ぐましい努力の賜物なのですpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Four Paddle ④

2008_0510hawaii200850685 Four Paddle・・・

ガイドブックにもツアーパンフにも案内されることがほとんどないコンドミニアム。(皆無ではないのでしょうが・・・)

こんな拙いUPでも、実際のところどうなんだか・・・とのコメントを頂いてconfident

  ・

  ・

オヒアとレフア、実はこちらでお世話になりましたhappy01
オヒアの仕事関係になります。
入ってご覧になるとお分り頂けるかとeye

このコンドの内の10室を所有しており、会員に貸し出しをしている形。
でもそれぞれ部屋のオーナーは別に居られるはずであります。
アロハリゾート社は健保組合から管理を委託されている・・・と。

一人 一泊 3000円 sign03 (一室単位ではありません)
1ベッドルームですから二人だと超格安となりますが、3、4人となるとどうでしょう?
私たち、5泊で30,000円(先だってのカイマナでは1泊でほぼ2万円かかってますからいかに・・・)

日本での前払いです。
入金をして初めてコンドの資料が送られてきます。
ホノルル着後アロハリゾート社に連絡telephoneを入れ、先ず係りの方との約束時間の取り決めを。
そして、実際のお部屋での説明を受けることになります(リピーターの方はどうやら玄関先で済みそう)
その折りに鍵を頂きます。
鍵は建物玄関鍵(駐車場と兼用)と部屋の鍵、二つです。
鍵の返しは帰国日、あらかじめ取り決めを交わします。私たちは朝一の便でしたので・・・(これは内緒なのでしょうねwink
ですので、なにかトラブルが無い限りは担当の方とはそれ以後お会いすることはありません。

ベッドメイキングは月曜と金曜日のようですが、私たちは月曜からですので金曜日に一度。5ドルをベッドに。(翌日チェックアウト時にも置いてゆくのですが)
その間のバスタオルをはじめとする諸備品は十分に備わっております。

ここは他の委託先とは違い、その他諸々の料金は課せられません。
クリーニング料とか税金とか・・・。
宿泊料金オンリーrock 因みにパーキングは無料です。

長くなりましたthink
会員以外の方は紹介があれば・・・

Four Paddleのブログ、もう少し・・・と思っておりますが、頂いたコメントにお答えする感じで、今日のブログですpaper

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »