« さぁー行くよ~(^^)/ | トップページ | 再び車・・・ »

JIMBO(UDON)

ブログの流れはアチャコチャ前後しておりますがcoldsweats01
ホノルル到着日のお昼は「JIMBO」へnoodle

ここは「モーハワイ・コム」編集長(でしたっけ?)ご推薦のUDON、うどんやさんです。
オヒアが以前から行きたい行きたいと言っておりましたのを、レフアがハワイでうどんなのー?!と・・・
今回は日本を発つ前から「行くぞ!!」
で、到着日さっさと有無も言わさずcar向かったオヒアでした(-.-)

dash

2008_0505hawaii200810003 場所はS.King.St

以前UPしたシェフ・マブロの向い辺り・・・

2008_0505hawaii200810004

noodle2008_0505hawaii200810002

美味しそうでしょうsign02
美味しかったのですdelicious

手前、しゅんさんお薦めの「冷やしかき揚げ」 $12.50
向こうは「いなりコンボ」 $10.50
かき揚げが素晴しかった!
エビが沢山入ってます。
香ばしくさくさく・・・サクッnote
日本でもそうそう味わえない程に。勿論おうどんも負けていません。
同じものをとってもね、とオーダーを変えたわけですが、レフアとしてはかき揚げを食べたかったなぁsmile

店内はほとんどがロコ地元の方ばかりで、お昼時でもあり混んでおりましたが、観光客日本人の姿は見受けられず。
写真を撮るのはちょっと躊躇われ・・・think

|

« さぁー行くよ~(^^)/ | トップページ | 再び車・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

いきなり!和食ですか!!
でもおいしそう〜〜lovely

投稿: MIN | 2008年6月13日 (金) 00時07分

MINさん、お変わりなくて?!

そうなんですよ♪
でも朝はワイラナ・コーヒーハウスでしたからcoldsweats01
えぇ~おいしーーーsmile
MINさんも機会があればぜひ是非・・
かき揚げを~paper

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月13日 (金) 09時23分

オヒアとレフアさん。Aloha。

「JIMBO」はハワイに住んでいる人のエッセイに良く出てきますよね。book
日本食が食べたいときに行くお店とかで。
写真見るだけでもおいしそうlovely
ん?でもオヒアとレフアさん。朝から食べすぎでは。。。?think

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2008年6月15日 (日) 11時46分

ぱーるさんloveletter

そうですよね、よく載ってますよね。
ハワイでうどんはちょっと躊躇しますが、ここならまた来たい・・と思いましたよ♪

エ??
食べ過ぎ??bearing
いやあの・・coldsweats01
低カロリー?の和食ってことでsweat01

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月15日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41485120

この記事へのトラックバック一覧です: JIMBO(UDON):

« さぁー行くよ~(^^)/ | トップページ | 再び車・・・ »