« Love and Honor ♡ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド »

Kahala Mall

昨日チラリと出てきた「カハラ・モール」(Kahala Mall)

ハワイ通いをされている方はもうよくご存知confident
ダイヤモンド・ヘッドの東地区Kahalaにあるので「カハラ・モール」

2008_0510hawaii200850583 モール内ほぼ真ん中辺り
(大雑把過ぎる説明(__))

2008_0510hawaii200850582 2008_0510hawaii200850581

STARBあたりがいつも人だかり・・・

写真でお気づきかと思いますが、ここは椅子テーブルが其処彼処に置かれており、ちょっと疲れ気味のレフアは何となく落ち着けるのですconfident
日本にこういうショッピングセンターが出来るのはいつの事?

このモールにはハワイに来れば必ず一度は足を運びます。
もう、そうどうって事はないのですが、例の甘~い「シナボン」があるのと、デパート「Macy's」とBanaRepuをここでゆっくり見て廻ります。特にMacy'sはアラモアナセンター店などよりはるかに店員さんが配置されており、買い物が楽なのです。

eye

2008_0510hawaii200850584 2008_0510hawaii200850585
オヒア、eye eye
立ち去り難く・・・
声上げるレフアcoldsweats01

|

« Love and Honor ♡ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ハワイだけど、ここは涼しそう~♪
最近のショッピングモールって前にくらべると、ベンチとか椅子とかが置いてあるような気がしますo(^-^)o
大好きなタカシマヤもフロアーの真ん中に休憩スペースとかあったりして。
でも、座りたいときはいっぱいだけどね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ぶっき~ | 2008年6月24日 (火) 21時31分

ぶっき~さんheart04

確かに前にくらべると良くなりましたよね。chair
でも目立たないエレベーター、階段脇とかまだまだ形だけ~ってところもありでねthink
オヒアはプリプリ<(`^´)>
(それは歳だから?!)

ハワイの空調はキンキンギンギンcoldsweats02
Tシャツ短パン着のオヒアはいつも薄手セーター持参ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月24日 (火) 22時56分

いつのことか、2年前くらいかなぁ?
カハラモールがtyphoon水浸しで大変なことになっていると聞いてから、まったく縁遠かったです。

いやいや健在ですね。scissors

そして、人もゆったりと動いていて休憩も出来る所が私好みでもあります。happy01

投稿: Waimea.berry | 2008年6月29日 (日) 11時12分

Waimea.berryさんpencil

あぁ~そんなことがありましたね。
すっかり忘れていましたthink

健在健在!
そうなんですよね、しっかり?腰かけてゆったりしてる姿はこちらのセカセカが可笑しくなったりして。。
好きですねぇ~confident
今回シナボンは食べず仕舞いthink

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月29日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41625268

この記事へのトラックバック一覧です: Kahala Mall:

« Love and Honor ♡ | トップページ | ダイヤモンド・ヘッド »