« Leonard's(Kapahulu Ave.) | トップページ | タヒチアン・ガーデニア »

マラサダ(Leonard's)

先だってからレナーズ、レナーズ・・・マラサダマラサダ・・・・

「マラサダ」ってこんなですconfident

2008_0510hawaii200850630 白いBOXにLeonard'sの文字。

このスタイルは変わっておらず、もうわくわくですhappy01

久し振りだよう~ランランランnotes

2008_0510hawaii200850633 そうなんです、日本でいうところの揚げパン。

穴のあいていない軽~いドーナッツのようでもあります。
ルーツはポルトガル移民の方々だそうです。

このマラサダは注文を受けてから揚げられますので、出来たてアツアツフッカフッカです。買ったその場で先ずは一個が最高でしょうか。

何種類かあるのですが(シナモン味とか)これは定番のマラサダ。これで充分。

6個は多いのですが、お安くなるのでオヒアが「6個!!」と言いおいて、写真撮りに走り出たのでした。
(甘いものはいつも少なめ少なめのオヒアなのにwink
6個、$4.40。 安いでしょう?!

お味は最高、オヒアレフアはマラサダ大好きですnote


  ・

  ・

実は「マラサダ」のお店はハワイあちらこちらにあり、それぞれのお店の「マラサダ」があります(いつだかカイルアのお店を紹介しましたっけ)
その中でレナーズが一番日本のガイドブックに紹介されており、またホノルルから近いこともあってレナーズレナーズとなるようです。
いつの日か「マラサダ」巡りをしてみたいなぁ・・・と思うレフアです。

|

« Leonard's(Kapahulu Ave.) | トップページ | タヒチアン・ガーデニア »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

あげパンですか~・・・え?ドーナッツ??
どう違うんだっけ??( ̄ー ̄?)

揚げたてのアツアツ~sweat01
ハフハフしていただくのかしら(笑)
じゃあ、もう片方の手にはやっぱり牛乳??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2008年6月19日 (木) 22時07分

ぶっき~さんloveletter

ハハ・・・(^_^.)
日本の揚げパンよりフワッとしていて皮はドーナッツのように
カリッとしているのだけど、ドーナッツみたくは固くない・・・ヘヘ・・そんなような・・・

それがね、片手はコーヒーなんですよcoldsweats01
そういえばハワイで牛乳は飲んでないわねぇthink
一度スーパーで買って・・オヒアが「飲めない・・」と言ったきりです。

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月20日 (金) 14時25分

できたてあつあつ美味しそう♪
シナモン味がいいなぁ。
うーんハワイに行きたいcatface

投稿: MIN | 2008年6月21日 (土) 16時38分

MINさん。

この写真見る度、ゴクンしますsmile
砂糖加減がたまりませんね。
私も飛んで行きたいairplanedash

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月21日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41581586

この記事へのトラックバック一覧です: マラサダ(Leonard's):

« Leonard's(Kapahulu Ave.) | トップページ | タヒチアン・ガーデニア »