« ジャカランダ | トップページ | プルメリア »

どうしよう・・・(-.-)

今年のハワイ紀行?(#^.^#)
ホノルル空港から始まり、カイマナ・ビーチホテル、Four Paddleへときたのだけれど、さぁここからどうしよう・・・think
始まったばかりなのに・・・写真だってまだまだ・・・・( 一一)
去年もこんな感じだったよねぇ~(--〆)
どう進めようか・・・あれもこれも・・・空回り・・・
(ブログ鬱?think

あっちゃこちゃ、とりとめなくいってみるしかないかぁ~bearing
(あ、そんなブログですよね最初からここはcoldsweats01

  

  ・

2008_0510hawaii200840020 カイルア・ビーチからの帰り道

赤と白のコントラストに慌ててシャッター。
バックの青とも素敵にマッチして。


はい、昨日に引き続き・・・
(手抜き?でも綺麗でしょsign02

|

« ジャカランダ | トップページ | プルメリア »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

画像はハワイの物なんですか?

自分は行った事ないのでうらやましいです。でも、飛行機乗るの苦手だし・・・。

投稿: dice | 2008年6月 4日 (水) 23時00分

diceさんloveletter
日は変わって、おはようございますpaper

画像・・ハワイです~happy01
そうですよね、遠い・・には飛行機の辛さbearing
私もairplane、下降時耳が痛いのです。でも大分慣れてきましたcoldsweats01

またいらしてね~heart04
ハワイを感じてもらえたなら嬉しいのですheart
でもdiceさんにもチャンスがあるともっと嬉しいかもhappy01
コメント有難うございましたsign03

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 5日 (木) 10時14分

写真がこんなにキレイなんだから、その日の気分で1~2枚ずつアップするだけで、あれこれ考えて書かなくても、見ている方は梅雨の中すがすがしい気分にしてもらえます。
そんな感じのスタイルもステキよん♪

投稿: hirorin | 2008年6月 5日 (木) 12時28分

あぁ~hirorinさんheart04

ありがとうございます(^-^)
そうなんです・・・あれこれ考えて書こうとするもんだからthink
肩の力抜いて・・・
ポッンって・・diamond

開いたおり、「みんなのうた」note
スメタナの曲に乗せて歌うイルカの歌声と合わさって思わずsweat02
「いつか見る虹」なんだそうな・・・
明日も聞けるかしらんnotes

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月 5日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41427500

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・(-.-):

« ジャカランダ | トップページ | プルメリア »