« 「鮨好」のあとに・・・ | トップページ | Leonard's(Kapahulu Ave.) »

「和さび&なだ万」

昨日少し触れた「和さび&なだ万」

H・ブレイカーズの「和さび」に出かけましたが、元の「和さび」が気になったオヒアは、マラサダのお店レナーズで私が買っている間に走ったのでしたrun

   ・

run camera run

2008_0510hawaii200850613 「WASABI & NADAMAN」
以前の佇まいそのままに・・・(でもあの大きな「和さび」ロゴ看板は見えない)

なだ万のハワイ店として紹介されています。think
私たちは変わってからは一度も行っておりませんので、どんなだか様子はH・Pをご覧下さいましpc

私たちは行かないかなぁ・・・多分coldsweats01
でもあの「なだ万」ですから、お料理は間違いないでしょうね、きっとgood
(たま~にデパートで買うお弁当は美味しいですもんねdelicious

|

« 「鮨好」のあとに・・・ | トップページ | Leonard's(Kapahulu Ave.) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さすがにハワイだと、日本のなだ万みたいに高級和風のたたずまいとはちょっと違うみたい。
なだ万・・結構好きで、ここ入れば安心みたいな感じするけど、この味をもっと安く出せるお店もあるような・・と思ったり。
あ、ドレッシングは「なだ万」愛用してます♪

投稿: hirorin | 2008年6月18日 (水) 10時49分

hirorinさんloveletter

ハワイで>高級和風のたたずまい・・
は難しいのでしょうね。
ワイキキに一軒、まさしくそんなたたずまいの(料亭っぽい)お店がありましたがなくなりましたthink
でもここはハワイの安っぽい日本風?内装とは違っていて、「和さび」時代は逆に好感をもったものでした。

ドレッシング、「なだ万」ですか!?
レフアも一度買ってみようかしらん・・
hirorinさん愛用なら間違いないものね~wink

投稿: オヒアとレフア | 2008年6月18日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/41562620

この記事へのトラックバック一覧です: 「和さび&なだ万」:

« 「鮨好」のあとに・・・ | トップページ | Leonard's(Kapahulu Ave.) »